主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
4Gamer.net ― 「ヴァナ★フェス2010 ~8周年だョ!全員集合」速報。「FFXI」の次回バージョンアップ情報についてお届け。レベルキャップ開放&拡張コンテンツ「アビセア」が発表だ(ファイナルファンタジーXI)
ネ実はレベルキャップ開放のネタで勢いが出ていた。
最終的に99まで開放するって書いてあったけど、PSOみたいな
馬鹿げた経験値テーブルだと泣くぜ、マジでwww


4Gamer.net ― PlayStation 3を買い換えたので,データ転送ユーティリティをフル活用してみた件
ケイタイの買い替えとかでもクレカ情報とかの引継ぎあるしな。


痛いニュース(ノ∀`):東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
ほう・・・



【管理人の戯言】
戦士、モンク、シーフ、黒、ナイト、獣、詩人、ウド、侍、からくり、踊り子
これをまたレベル上げするのか・・・・。

ほとんどのジョブはカンスト状態だからすぐに76になるけどさ~、
ウドなんてまた矢弾の出費でサイフが痛くなる可能性が大きい。
しかもパニエやシンクで上げたらスキルが驚きの白さになるだろうし。
あああああぁぁぁあぁあぁあぁあぁあぁ、ガードスキルの地獄ロードが
さらに延長されるのか・・・・。本当に地獄だな、おい。
サポも忍が38、白が39だからここも上げないとダメか・・・。

なんてことをしてくれる。
wktkすぎてオレ様有頂天じゃないか!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1280-0aabcd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
