主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然 (1/2) : J-CASTニュース
正論だな。


WinnyなどのP2Pソフトに流出したファイルを特定して流通停止できる技術が開発される - GIGAZINE
売るためじゃなくて保身のために必死に開発したんですね。
社員の危機管理能力の低さには定評ありますしおすし。


セキュリティ通信|セキュリティ関連ニュース Winnyの違法利用にISPから警告メール、3月1日からスタート
警告ねぇ~・・・。


「ガンプラ」史上最大スケールの「メガサイズモデル ガンダム」が発売 | ホビー | マイコミジャーナル
1/48サイズ。四畳半の部屋にはデカすぎる。以上


今日もやられやく 『瀬戸の花嫁BD-BOX』は1080p表記だったけど実際は1080iだったようです
HAHAHAHAHAHA!!
またキチGUYのように騒ぐと思っただろ?馬鹿めっ!!
燦ちゃんはHD製作じゃないわかめ!!
まぁ、1080pじゃないのは残念だけどな~。


「true tears BD-BOX」の画質をチェックしてみた -AV Watch
とりあえず返金はしない方向で待機します。


『第2次スーパーロボット大戦Z』発売決定! というコラ画像が作られスパロボスレ一時騒然 : はちま起稿
いいコラです、これは。



【管理人の戯言】
エスプ2のスコアアタックをやっているワケですが、
感覚でプレイしているのでスコアにすごい差が出ています。
現在、229位(?)くらいを上下しており、もう一桁数字を
伸ばさないことには100位以内に到達できそうもありません。

スコアラーのリプレイをみて同じように動いていても
倍率にすんごい差が出るんだけど、覚醒が違うんかなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1284-2763ab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック