主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
第33回日本アカデミー賞、最優秀アニメーション作品賞は『サマーウォーズ』 | ホビー | マイコミジャーナル
個人的には後味が悪くない作品。
しかし見終わってから心に残るものがなかった。

あと気になったのが居間のテレビは液晶なのにおばあちゃんの
電話が古かった。あれだけ広い家で分家も多いんだからACRとかに
加入してそうだけどなぁ~と。まぁ、おばあちゃん専用回線という
設定ならいいんだけどね。


今日もやられやく 『バカとテストと召喚獣』設定改変とかされてるけど2期があるとしても支障はないのだろうか
美波はやればできる子!
だらだら見てるから内容は覚えていない。
でもお姉ちゃん登場してるし2期はないんじゃね?と思ってる。


ホットケーキが500円で食べ放題 ロイホがキャンペーン - MSN産経ニュース
総統がウォーミングアップを始めたようです。


DS『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』!?
販売するなら欲しいけど版権問題って片付いたのけ?
サイバスターとグランゾン以外はオリジナルから変更とか
ありえそうで怖いっすよ。


パクリ疑惑の「電撃大賞」奨励賞受賞作品が取り消しに! :にゅーあきばどっとこむ
またか・・・・。


回答する記者団 : ラウンジ : 「とんかつ和幸」を提訴する人の話を聞きたい
新木場にある「某不夜城」な会社でも「みなし残業」という制度があって
びっくりしたもんだ。



【管理人の戯言】
週末はFF11。
金曜の夜は過去のバタリアでバードベーンのNMをぬっこぬこにしてやったけど
40リミポもらえただけで残念無念でした。またやる機会があったら次こそはっ!

土曜はパニエでメリポ。
日曜の夜におでん様と初体験なので念のためステルスショットを習得。
巣と北グスタ、要塞を主軸にパニエっていたらなんとタマネギがPOP。
バージョンアップ情報をみて課金したらしいw 要塞でチーン・・・、
古墳でチ~ン・・・!と仲良く全滅し楽しんだ。

日曜はあまぞんさんから液晶が届いたので部屋のラックに入れようと
したら自作PCがジャマで入らなかった。この場所に2万円PCを設置しようと
思っていただけにマイブレインが軽くメダパニダンスダンス革命状態。
とにかく設置しなければっ!と思い部屋の中を片付け始めたらあっという間に
エインの集合時間になっていた。今回初めてオーディン様との対決。
以前、火山でそのお姿をお見かけして以来です。あの時は華麗にスルーされて
しまいましたが、今回はデーモンアローを突き刺しまくってやんよ!!!と
狩で出撃命令が下りました。狩の出番って追加シナリオ以外じゃないほとんど
ないから新鮮。BFに入ってみるとその巨大さにびっくり。超でけ~な、オマイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1287-4c66d84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
