主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
バックナンバー |メールマガジン|アンチウイルス・アンチウイルスソフトの【 カスペルスキー 】
へ~、まだ暴露系ってあるんだ。


【買っとけ! Blu-ray/DVD】[BD]「サマーウォーズ」 -AV Watch
今日もやられやく 2010/03/15付 アニメDVD売り上げ サマーウォーズがTOPで5万5000枚
個人系ニュースサイトで悪意すら感じる大絶賛に違和感あり。
個人的には空の境界の忘却録音よりも↓という評価なんだけどね。

おばあちゃんの死がディフォルメされず、ただの消化だったのが
気に食わないなんて微塵も思ってませんよ? ひいばあさん、
ばあさん、本家長男の3人暮らしを20年近く過ごしてきた自分としては
おばあちゃんの死がネタにされることへの嫌悪感しか残っていないんだな。

ばあちゃん、冷やさないと腐っちまう・・・じゃねーよ、あほが。

実際、棺桶にはドライアイスをぎっちり詰めて腐らないようにするけど
慎むべきシーンで笑いを取るような演出に正直イライラ全開レッドゾーン。
見る人によってこのシーンのとらえ方はオレとまったく逆かもしれんが、
トドメとなったのは一番最後の遺影の差し替え。これはないわ~、マジで。
あー、おれにはこの映画を楽しめないわ・・・と思った。

死んだ人間がおばあちゃんじゃなかったらまた違った感想なんだろうけど、
人の価値観なんてこんなもんさ、きっと。


弱虫ペダル 「現在一番熱い!ロードレースマンガ」 - アキバBlog
実は面白い。というか熱い。
チャンピオンという雑誌も相まって暑苦しいw
サッカー、相撲、自転車、野球、格闘技(?)が揃っていて
毎週楽しみです。ドカベンの今後が気になりすぎてたまらんがw


ミクがPS3で歌う!? 『DIVA』新情報も公開されたミクイベントをレポート! - 電撃オンライン
ミクの衣装に注目! “初音ミク・ひるコン”追加の写真を掲載!! - 電撃オンライン
写真がとてもシュールかつサイケに見えるのは気のせいですよね。
昨日、帰宅してからマクロスプラスをみたせいもあるかな~。
シャロンとミク、どっちもバーチャルアイドルか、そういえば。


グレフ、Xbox 360「旋光の輪舞 DUO」。新ゲームスタイル「コマンダースタイル」を搭載 - GAME Watch
グレフ、やばいと聞いたがこれが売れれば
少しは安心できるのかな?


今日もやられやく 架空のけいおん新キャラ作ってけいおん厨釣ろうぜww
ほう、プロフィールが凄すぎて言葉にならんてw
しかしこのカオスな感じこそが実に心地よいのはナゼなのぜ?


すくいぬ サクラ大戦ってそんなに人気凄かったの?
最近でもマロニエやらシャンゼリゼやらの歌を聴きまくっている。
ブックオフで3を買ってしまったしな!しかも千葉の友人に
ドリキャス本体を車で持ってきてもらったしな!(サイテー


西又葵先生と行く羽後町農業体験ツアー | おいしい あきたこまち | 自然と人とおいしさをつなぐ JAうご
お~い、赤樽さん。西又イベントですよ~ ^ω^
鈴平派だから興味ないなんて言わせませんよ!


10年卒の大学生13万人が就職できない 学生はブラック企業の情報収集に躍起 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
あれ、そういえば弟が来年大学卒業だったはず。
現状をリサーチしておくか~。



【管理人の戯言】
◆部屋のPC棚を掃除していて発掘
 昨日会社を出たら雪。そして自転車のサドルがスノーマン状態。
 そのまま座ったらじゅわ~っとズボンに染み込んできて気持ちワル!!

 帰宅後、シャワーを浴びて自室でマクロスプラスを全話視聴。
 当時は戦闘シーンにえらく感動してたもんだが、いま見てもいいねぇ。
 ピンポイントバリアパンチ x2なんかギャグにしか見えないけど
 イサムならやりそうだしなぁ~wと思いながら楽しく視聴。



◆カレイドスルーな首と樽
 FF11の某LSに所属していたのが縁の始まりでいまでも年に何回か
 オフ会みたいなことをやっている。主に立案者はオレなんだがな。

 去年末に忘年会をしてから3ヶ月。
 そういえば新年会をやっていなかった。
 そんなわけでメールのタイトルを「新年会」、内容をゴールデンウィークに
 集まらないか?と暴走首、樽デラックス、 またの人に送信。速攻で樽から
 返信がやってくるが多分行ける~とのこと。つぎに首から返信がやってくるが、
 行けると思うけど近くなったらまた連絡くださいとのこと・・・。

 おぃぃぃぃぃいいいいいいいいいぃぃぃ!?
 新年会について華麗を通り越してエレガントにスルーしやがって!
 これは放置プレイなのか、そうなのか?

 そしてマクロスプラスを視聴中にガルカから新年・・・だと・・・という
 タイトルで返信が。あれ、目から汗が止まりませんよ?

 毎度のことながら週末開催予定でスケジュールを調整中。
 面識のあるデカイ樽やバカネコも呼んでみるかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1289-b14ec186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
