主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
オタクの聖地巡礼とかいう頭のおかしな行動が滅茶苦茶キモイ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
キモイだの、キモくないだのどうでもいいんじゃね。


『ファイナルファンタジーXIV』9つのクラスの新情報をキャッチ - ファミ通.com
応募完了済み。でも13はまったくてをつけていなかったりする。
なんつーか、モンクに地烈斬があるだけオレさま万歳な気分です。
FFTじゃ地烈斬で楽をさせてもらいました。


Amazon.co.jp: マイクロソフト ワイヤード キーボード 600 モンスターハンターフロンティア オンライン スペシャルエディション(モンスターハンターフロンティア オンライン内で使用できる特典イベントコード同梱): ゲーム
MSのキーボードなのに3桁円で買える。
すげー時代になったもんだな。


『スーパーストリートファイターIV』最後の新キャラ、トルコ相撲の使い手“ハカン”が発表 - ファミ通.com
昨日、ネ実にスト4に油谷参戦って書いてあってクソワロタwww
なんか絶望的にキャラ数が増えたな、おい。35人って多すぎだろw


アイドル、冒険、惨劇、お色気!? 『マリッジロワイヤル』のカラールートとは? - 電撃オンライン
なんでだろ、ネクストキングを思い出さずにはいられない。
ネクストキングを超える美少女ボードゲームが出ないのはなぜ!!
4人対戦はマジで血を見ることになる。特にヤロー族後の海賊ステージ。



【管理人の戯言】
パチンコでマクロスを打ってます。
潜伏確変とか小当たりとかないのでとても素直な台なのでお気に入り。
なんというか初代大ヤマトを打っているような感じで楽しいです。
モード移行は無いけど演出が意外に多い。愛おぼえていますかイントロや
ダイダロスアタック、パインケーキは2回ずつ見たけどまだ確認していない
演出があるんだよなぁ~。そういや、役物のミサイルポッド演出から
直接ダイダロスアタックに発展してびびったな。

安心して打てるスペックだから無くなって欲しくないけど、
あまり人気ないのよねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1291-d22f834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
