主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ASCII.jp:「モンハンポータブル3rd」がついに発表!
全ハンター必見! 『モンスターハンターポータブル 3rd』の映像と画像を掲載 - 電撃オンライン
「トライ」の移植じゃなくて2ndの続編というポジションでいいのかな。
ネ実で見たカキコだと水中は無いみたいだし、今後の情報待ち。



水無月すう「そらのおとしもの」TVアニメ第2期製作決定! MOON PHASE 雑記
重版の帯の画像出てますな。
2期でアストレアとのバカ勝負のエピソードをやって欲しいっすね。


痛いニュース(ノ∀`):苦戦する吉野家、ついに「牛丼小盛り」を導入…価格は300円の予定
これだけ牛丼チェーン店ある中から吉野家を選ぶ理由って
あまりないような気がする。


今日もやられやく 『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです
ちょっと前にネタにしたプロフィールが有り得ないでっち上げキャラが
普通に外人たちに爆釣、そしてキャラソンまで発展していておまいら
仕事サボってなにやってんだよwwwwと小一時間問い詰めたい。
しかしgjすぐる。


デル、液晶ディスプレイ価格操作でシャープなど5社を提訴--米報道:ニュース - CNET Japan
景気が悪いってホント嫌だなぁ~。



Web入社試験に“替え玉受験”横行 「正直者がバカを見る」 - ITmedia News
マジアカを数人でやるのと大して変わらん・・・という感覚なんだろうな。
要するに現状のテストがいかんのだよ。正解のあるテストなんて学校の中だけでやれ。
正解を求めるテストじゃなくて過程ありきの結果を確認するテストにすればいいのに。
会社が人を育てるはずなんだけど、そこでコスト削減とかこれいかに・・・?



【管理人の戯言】
その1
本って多くなると床に平積みになりそのままタワーになる。
これ、万国共通よね!きっとそうよね!!そうに決まっている!!

オレの部屋は四畳半。そこにいろいろなものがカオスな状態で保管されている。
もちろん本棚もあるんだが当然のようにアクセス不可能な状態。そのため収納
ボックスに保管しているものの、どこぞのバカが調子に乗って買う&自分も
衝動買いをするため、あっという間に収納ボックスが連日満員御礼でございます。
でも次々と増えるから絨毯の上に積む。新しい本を買うたびに積むの繰り返し。
そして気が付くと布団を敷くスペースがなくなるほどに積みスペースが拡大。

こんな状況だったのが先週末まで続いてたわけだけど、掃除していて気が付いたのが
電撃の旅団本の冊数。ほぼすべてを購入しているせいか、かなりのボリュームです。
しかも版が漫画よりも大きく、ページ数もあるので本気で重いデスネ。そして普段から
FF11をやるときに手元に置いているからどうしても平積み状態。読まなければ本棚に
移動させるんだけどしょっちゅう見るから出し入れが面倒。でも平積みだと面積が
大きい分目立ちまくり。どうしたもんかなぁ~と考えたけどパーフェクトな
ソリューションが思い浮かばなかったからデカイノートPCの台座にしてみた。

・・・・でも結局これって平積みのままなんじゃね、おまいさん?



その2
赤樽に(長期に及んで)借りているメモオフ6をやっている。
昨日書いたようにりりすを攻略するべくポチポチやってたけど
気が付いたら作家センセイなりえぽんルートに入ってた。
(赤樽の)購入のキッカケはりえぽんとゴトゥーザさまがいることで
オレもりえぽんキャラが気になっていたのは事実だが、意志とは
関係のないところでりえぽんのフラグを立てていたとはさすがだな!

ちなみに今回、選択肢がわかりやすいから攻略情報はまったくみていないけど
やっぱりマンションの部屋を貸すのはいけない選択肢だったのかー。
行き倒れのキャラを放置できるほどおれはヒドイ人間じゃない!(え



その3
食べれるラー油がナウなペヤングの間でトレンドらしいという毒電波をキャッチザハート。
商品情報をみたけどさ、これって中華街というか萬珍楼とかで買えるアレにすげ~似てるんだけど。
ちなみにおいらのお気に入りは太源のラー油。冷やし中華にぶっかける勢いで皿に放流するんだけど
あとから口と胃に想像絶するダメージがやってきます。美味しいからいいんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1293-5ac8257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック