主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
クソゲーオブザイヤーに輝いた『戦極姫』の続編『戦極姫2』がXbox360独占で6月に発売決定!8190円! : はちま起稿
ネタ負けの残念ゲーだと聞いているけど続編なんてあったのか。


『機動戦士ガンダムUC 1』、歴代Blu-rayアニメ作品の初動記録を更新 | ホビー | マイコミジャーナル
0083の第1話をみたときにも同じような印象がある。
通常販売版じゃなくてF91のPV入りで先行発売したものがあるんだけど
これから戦闘ってところで2巻へ続く・・・。しかも正規販売時期が
約半年先ということで続きが気になりすぎて悶絶してたなぁ~。


島本の感想文 | 非現実青少年条例
エロがダメというよりも自分たちが理解できない文化や知識を排除したいという
島国ど根性の延長線にある話だと認識しているんだが?在日チョンのわたしから
みれば毎度毎度飽きないもんだねぇ~。薬事法のアレにしてもネットという
巨大な文化を理解しないからあんなことになったし、著作権のアレだって
やっぱりネットという異文化に対して敵意が見えなかったしな。

戦争や暴力と違って目に見えにくいから性質が悪いと思うんだよね。



【管理人の戯言】
メモオフ6、鈴さんルート糸冬。一応グッドだった。
しっかし相変わらずサブキャラの扱いがひでーな、おいw
それでこそメモオフなんだけど、このシナリオは無いわ~。
平野キャラが口論の後、病みモードへ移行すれば面白かったのにな~(えー

あとは生徒会長をクリアすれば任務完了になるんだが、やっぱりヒロインを
やっておこうとスキップ全開で話を進めてますよ。だってウザイし。



PSストアでゲートオブサンダーがDL販売になってた。
SCD対応ということで少し話題になったけど、当時はコナミが参入して
グラディウスやパロディウスなどを高いレベルで移植されていたので
名前は知っていてもプレイしていた人ってあまりいないんじゃないかな。

SCDのSTGってことで飛びついたけど意外に面白くてずっと遊んでたな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1294-1badc4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
