主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
漱石枕流:ZoneAlarm 日本語フリー版、(KB951748) 対応版 [ ver.7.0.483.000 ] リリース!
ZoneAlarm フリー版
ファイアーウォールはどれをインストールしているかよく聞かれる。
かなり前にも書いたけどオレはZoneAlarmを使ってます。


今からでも遅くない ハートキャッチプリキュアを見よう! 2010-03-21 - 隠れてていいよ
どれみちっくなキャラデザにきゅんきゅんしてる総統をみているのが辛い。
おまいにはタマキュアのほうがお似合いだ!!!




延期されまくてったエロゲ、『クロスデイズ』は主人公が女装少年になって開発されまくる神ゲーらしいんだ:オレ的ゲーム速報@刃
赤樽から「買ったの?」とメールが来たがさすがに前科が
ありすぎるから敬遠しましたよ。というか本当に発売したのかw

女装でもお構いなしの無双っぷりにやっぱ誠氏ねと言わざるを得ない。
笑いのネタにはなるけどこれはどうなんだろうか・・・・。


集英社が「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスを3作品同時リリース - アキバBlog
↑からの女装繋がりってことで。他意はない。


今日もやられやく 『けいおん!』三浦茜ちゃんのキャラソン制作など色々順調のようです
デビちゃんの旅はまだまだ続くのね。


「アルトネリコ ファン感謝祭 ~PHASE2~」にて「アルトネリコ3」ドラマCDの発売を発表--DLCの続報も - GameSpot Japan
シュレリアさんが登場しない・・・。
いや、登場するワケがないんだがなw


【2ch】ニュー速クオリティ:今幕張メッセでやってる邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってる。 一方同じ会場の萌え博は…
やべー、参加アーティストほとんど知らない。


「そらのおとしもの」2期制作発表! 気になるあの子のCVは……?
アストレア福原香織か~。
つかさみたいなボケっぷりなアドリブに期待ってところかな。


asahi.com:「鮎川まどか」県ポスター-マイタウン富山
なぜまどか先輩なのか。


Let's ヲタck 'n' Roll ♪: レトロエロゲーの人気キャラクターを、エロゲー史の節目毎に調べたよ?
コンプティークの袋閉じを思い出さずにはいられない。
天使たちの午後、初代ランスってそんなに古いタイトルだったか。
D.P.S.(ドリームプログラムシステム)とかもやったなぁ~・・・。



【管理人の戯言】
◆そらにおとしもの
 土曜の夜から強い雨が降っていたけど日曜の朝には晴れていた。
 気持ちのいい風も吹いていたからそのまま布団を干してみた。
 掛け布団(というかタオルケット)を干しているとものすごい風が吹いて
 空に舞ってしまった。そのままビル間風に乗ってしまいふわふわと
 飛んでいってしまった。駆けつけて布団を拾っていると近所のおじさんが
 笑っていた。自宅に到着すると今度は自転車と植木が風のせいで道路に
 横たわっていた。まだ10時過ぎだというのにひどく疲れた。はぁ~。



◆ハートキャッチ
 ↑の件が片付いて昼ごはんのおかずを買いに商店街へ。
 チキンカツと豆腐、しらすを買って帰宅。ちゃちゃっと昼ごはんを
 食べて疲れたから昼寝をしようと思ったところへ総統から連絡が入る。
 
   「プリキュアの映画行かね?」

 非常に疲れていたからスルーしても良かったけどタカちゃんはプリキュアよりも
 たまごっちのほうに興味がある、というかプリキュアみてねーしな。そのことも
 伝えておいたハズなんだが、見たいものは見たいらしい。一応確認してみると
 返事したけど過度な期待はしないで待っていてください、ホントに。



◆FF11
 バレンタインにチョコをもらったのにお返しのキャンディーを忘れてた。
 チョコをくれたフレにチャットして急いで白門の競売に直行。
 調理スキルが30と貧弱なのでスィーツ(笑)の代わりに机を3つ合成した。
 収納数1というジャマな家具だけど使ってくれるとうれしいデス。

 友人とパニエをゆるりと楽しみ赤が66にレベラッポ。
 ジュワまであと4つ。玄武盾まであと9つまでやってきました。
 FF11で最初に選んだジョブなのにまだ75になっていません。
 このまままったり上げていくかなぁ~。



◆すっかり忘れてた
 以前、PS3を起動したときにガンダム・ビューカイブという記事があって
 ベータテストを申し込んでいた。いま、職場からメールを確認したら
 第二次抽選で当選してたのは内緒です。今夜繋げてみようと思ったけど
 8GBってなんだ。まさかこんな形でギガパッチをDLすることになろうとはw
 クロスデイズの購入を蹴った償いだな、きっと(違います

 関連:GUNDAM VIEWCHIVES

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1296-92b68bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
