主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
漫画家の島本和彦さん、twitterでプリキュアにハートキャッチされたことをつぶやく :Syu's quiz blog
ハートキャッチされた模様。


東京都は『源氏物語』を有害図書に指定しよう!:日経ビジネスオンライン
一時期流行った恋空も有害図書になるんだろうか。


「Bleach」にハリウッド映画化企画 ワーナーが権利獲得
ナルトの人気は次世代ゲーム機(死語)の海外パワーをみれば
よくわかるけどまさかブリーチも大人気だったのか。



【管理人の戯言】
本日、バージョンアップ(FF11)ということで昼休みに帰宅して実行してみた。
気が付いたんだけど、メンテ中にバージョンアップってできたっけ・・・?
FF11のログイン画面の「プレイ」ボタンが「バージョンチェック」に変わっていて
ぽちっとクリックしたらそのままバージョンアップが始まった。バージョンアップ後
いつもだとそのままゲーム画面へ移行するんだけどログインページに戻された。
ウィンドウ内を確認するまでもなく、「プレイ」ボタンが消えておりました。


で、気になるアップ情報をみていて疑問が・・・。

 からくり士に関して、以下の変更が行われました。
 格闘スキルがC→B+に引き上げられました。

あれ・・・・?スキルA程度って話じゃなかったっけ。
B+だと256なんだが?ちなみにAは269なんだが??
命中14は誤差ってレベルじゃないぞ、こらwww
それよりもマーシャルアーツ強化はなかったのが痛いかの~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1297-3cfb91bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
