主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Xbox 360で往年のアーケードゲームが楽しめる“Game Room”の全貌公開 - ファミ通.com
オレさまの時代が到来の予感!


痛いニュース(ノ∀`):課金上限があるネトゲで複数アカウント作り138万円課金したプレイヤーが話題に
楽しみ方は人それぞれ。
でもやりすぎだな。


児童ポルノ:日弁連が「単純所持」禁止…規制で方針転換 - 毎日jp(毎日新聞)
このままエスカレートしていくとアレもコレも規制かかって
取捨の選択を意識できない人々で国や都市が出来上がるんじゃね?
それはそれで見てみたいが、オレの住む町ではノーサンキュー。


映画『アバター』のCG技術(Light Stage)で『大空魔竜ガイキング』が完成!東京国際アニメフェア2010で衝撃スーパーロボット映像を披露!!! (東映アニメーション株式会社 プレスリリース)
なんでガイキングなんだろ。好きなロボットだから別にいいけど。


なんと「マリア様がみてる(マリみて)」が実写映画化決定、2010年秋に公開へ - GIGAZINE
ポルナレフのAAを貼らずにはいられないな・・・。
実写のツインドリルなんてこえーだけだって・・・。
これはアレか? 一週間早いエイプリルフールなのか?


【パクリ】Floating Material【トレース】 - トップページ
なにがすごいってこういうときの連携の早さだな。


アキバ総研-そらのおとしもの「ドキドキシャワーカーテン」登場! 勇者認定必至の度胸試しも可能-[秋葉原総合情報サイト]
これはどうなんだろうか。


朝までプリキュア!オールナイト上映けって~い!! 『映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』公式サイト!
4月3日(土) 17:30より(終了は4月4日(日)午前5時前後を予定しています)
これ、鉄板でおじさん向けのイベントですよね。



【管理人の戯言】
◆フラゲ
 フラゲ情報をみたらラブプラス+の記事があったようだ。
 前作からデータの引継ぎが可能ということらしい。
 今回はお泊り旅行もあるようで24時間一緒にらしい。
 これはユーザーを殺す気満々だな、コナミ!!
 そのほかにも白バムがモーションポートレート採用とか
 アトリエやペルソナの新作の情報があったようですな。

 Wii向けのソフトが少なく感じるけどWiiウェアやバーチャル
 コンソールがあるからWiiで遊べるゲーム自体は少なくないのか。
 でもWiiだからこそ!という良いゲームは確実に減少しているか。
 スーパーマリオは楽しいけどWiiじゃなくても遊べる内容だしなぁ。
 さて、どうなるんだろか今年のE3。



◆バーチャ
 久しぶりに箱○のバーチャを起動した。
 アーケードと技の性能が違っていたり、技がなかったりで
 記憶を手繰り寄せながらコンボを思い出しながらプレイ。
 最近、シューティングとメモオフしかやってなかったけど
 やっぱり対戦格闘は楽しいっすな。



◆ブルーレイ
 アマゾンからナデシコのBD-BOXをポチっとしないか?というメールが届いた。
 ステルヴィアも含めてほしいっちゃほしいんだけど残弾がないんだよねぇ。
 でもゆりえ様は迷うことなくぽちっと予約済みだったりするんだなぁwww

 そういえば、明日トゥルーティアーズ発送予定だったな。
 ダマされた感が抜け切っていないせいかwktkできない。
 DVDよりも画質はいいんだけど、どうにも喉元がスッキリしない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1299-ca844c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック