主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
初音ミクや巡音ルカの“痛タクシー”営業中 ナンバーは「3939」 - ITmedia News
もうなんでもアリだな。


「はなまる幼稚園」×」「涼宮ハルヒ」で『はなまるSOS団』 JAMぐる/ウェブリブログ
これは良い。非常に良い。
オプーナの購入権利を授けてしんぜよう。
遠慮はいらんぞ。さぁ、受け取れ。


『ゆとりちゃん』公式サイト
だんかいさんがいればそれだけでいい。それだけでいいのです。


「タイタンの戦い」は「聖闘士星矢」へのオマージュ : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
フランスのセイヤの視聴率はヤバイレベルだったという話があったな。


「萌えってつけりゃオタクは何でも買うだろ」「それは言い過ぎですよ社長」  萌える醤油注文殺到中!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
このブームはみずほ先生の日本酒から始まったと断言する。
え・・・?ちがうの?



【管理人の戯言】
◆ベタすぎるシナリオだが、メモオフ補正で許容
 メモオフ6NR、りりすグッドAエンドでした。
 なんかこの手の「指輪物語」はフォーマットがあるのか?って
 思えるくらいどれも同じような内容なんだよなぁ~。つーか、
 Aってどういうこった。NRはファンディスクだから一番最初に
 ヒロイン分岐あるだけだと思ってたんだが、どうしたもんか。

 でも2周目はクロエ先輩ルートを全力全開で爆進していたりする。
 フレ用アイコンもクロエ先輩だしな!ついカッとなってアイコン
 パックを買ってしまったとか言えるワケないじゃないですか。
 自分でもまさかアイコンを買うなんて思ってもみなかったがな!



◆油虫
 発送完了通知きたわ~。しかしヤマトの問番がない。
 問番が欲しい場合、月曜にメールしろとな・・・?
 どんだけギリギリの出荷してんだよwww
 つか、出荷データなんてcsvで吐いてるんだろうから
 パパっと反映させちまえってんだ、このバカヤロー。
 さて、覚悟を決めなければいけなくなったワケだが
 届いたら特典映像だけ確認しておくか・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1300-f74ef89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
