主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【管理人の戯言】
今朝早く(8時30分頃)に届いた。
True TearsのBD-BOXです、もちろん。
見た目にも小さな梱包箱でホントに?と思ってしまった。

開梱して中身を確認すると店頭売りがないせいか、バーコードと
JANコードがありません。当然っちゃ当然なんだけどね。

ディスクは3枚組でそれぞれに映像特典有り。
1枚目にチューリップ放送局、2枚目にDVDの映像特典やピクチャードラマ、
3枚目にOA版13話や舞台紹介。で、気になる3枚目の13話特別編は1080iですた!

みーねるは想像を絶する深い悲しみに包まれた・・・

ま、本編映像仕様だってわかってたことだけどショックといえばショック。(´・ω・`)


となると、1080pの映像特典はどこにあるんじゃとパッケージの裏をみると
2枚目のみですな。つーか、2枚目の映像特典のタイトル多すぎるってwww
本編は全部視聴完了したけど映像特典は全部消化できていないので現時点の感想は
DVDのときよりも3Dのモブキャラがきとんと見えてしまって変な違和感あるかな。
見えすぎるのも考えもんだなぁ。こういうのみちゃうとナウシカのBD化は賛成できんな。
クリアになる=キレイになるじゃないってことを再認識しました、今回。

なにはともあれ、とりあえず2枚目のアイちゃんのジャケに描いてある、
「超絶クール!!」なドリンクを飲んでみたいです、はい。

それではブックレットを見ながら寝ます。おやすみ~ねる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1301-80ffbaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。