主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
asahi.com(朝日新聞社):フジTV、ネットゲームに参入 CM以外の収入源模索 - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能
コンテンツとしての存在は必要だと思う。
しかしそれを利用するのか?と聞かれたらノーサンキューメン。


4Gamer.net ― カプコン,「ロスト プラネット 2」の“マルチプレイバトル体験版”を4月21日配信開始。「コマンドコロニー」では4月7日から先行配信(ロスト プラネット 2)
PS3と箱○の両方で先行体験版配信。


Amazon.co.jpの全品無料配送、期間延長 終了日未定 - ITmedia News
いまの仕事やってるとアマゾンってゴイスー!とホントに思う。
いろいろ手数料取られて涙目だぜ・・・。


UME_BLACKのモバイルイズム : 【エイプリル】アイドルマスター2(仮)情報【フール】
あれ、SFCの発売は?


mixiのエイプリルフールネタに利用者激怒 せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これ、リアルタイムで追っかけていたけどハラいてぇぇwwwだった。
火病ってた連中には誠に申し訳ないが、おまいらの反応がいちいち
面白すぎて仕事が遅れたよwwwwうぇうぇwww


コミックナタリー - 厚木にて「ひだまりスケッチ」複製原画展&きららフェア
厚木の有隣堂か。行ける距離だが遠いな。



【管理人の戯言】
4月になった。つれー、超つれー。マジTureeeeeeeeeeeeeeデス!
何がそんなに辛いって、受動喫煙防止条例のおかげで自宅と職場、
それとパチ屋くらいしか喫煙できん神奈川県に絶望した。

コンビニで一服・・・と思っても備え付けの灰皿が撤去されている。
じゃ、立ち飲み屋にでも・・・と向かっても灰皿がないじゃん!www
もうね、外出できないじゃん。出先で喫煙できないなら家から出ねーよ。
ビール飲んで肉食って腹ン中パンパンだぜ、さて一服するか・・・という
ゴールデンコンビネーション崩壊に枕を濡らさずにはいられない。

弊社で販売している電子タバコを持ち歩いたとしてもこのご時世、
うっかりちゃっかりなゆとりヤローに通報(笑)されて誤解されるのが
オチだしなぁ~。リドリースコットが神奈川に住んでいたら頭が
おかしくなって死ぬな。あ・・・、あの方は葉巻だったっけ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1304-49a2785a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiのサンシャイン牧場が炎上 ‎15 時間前‎ フェイクネタが仕込まれていたのはmixiのなかでも一番人気を誇るサンシャイン牧場というアプリで、プレイしようとするといつもは牧歌的な光景を映し出している画面が炎上し山火事に見舞われていると?...
2010/04/03(土) 11:56:17 | 最速!!ニュースの森
[PR]浦和競馬予想だみだぁ ... 憶えてるのはサンシャイン牧場の話だけなんですけど;; アルバカって何、アルバカって(笑)!! 昨日は山火事になるしさー。まぁ外のあっかるいとこで見ちゃったから画面よく見えてないまま普通の画面に入っちゃって後悔したんだけど。 ...(...
2010/04/03(土) 20:14:22 | 最速情報
