主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『モンスターハンター』×『メタルギア ソリッド』夢のコラボ実現! - ファミ通.com
買わないメモ。


「綾波レイ」がお天気お姉さんに-札幌の企業がiPhoneアプリ開発 - 札幌経済新聞
利用料は30日間利用で350円。
PS3のミサトさんがサービス終了になったしなぁ~。


本当に買い?? スマートフォン最新機種を徹底解剖 - 政治・社会 - ZAKZAK
なんでエクスペリアが気になったかというとだな、
「Mind Shot」というアプリに大変心を奪われたんだな。
時代を逆行していようがこういう考え方には大賛成だ。
アプリの説明を読んで心が震えたのは久しぶり。


暇人\(^o^)/速報 : パチンコがついに違法に? 前代未聞の国家賠償訴訟が起こされる - livedoor Blog(ブログ)
メモ


日々是遊戯:身長10メートルの巨大寧々さんも出現! エクストリーム・ラブプラスもAR時代に突入か - ITmedia Gamez
AR広告といえば東のエデンのポストカードを真っ先に思い出す。



【管理人の戯言】
◆調整役
 5/1の飲み会に向けて各人の状況を確認。
 ほぼ予定通りなんだが、どうにも「あいつ」だけどうにもわからん。
 つーか、電源が送られてこないのは気のせいなのか・・・?



◆ホッカイロを拾いながら竹の子を育てるアレの続編
 職場でみんなやろーぜ!って話になってPS3版用のコマンドコロニーに登録。
 なんでPS3なの?って聞かれる前に書いておくさね。PS3しか持ってない人が
 今回のプランナーだから。それに便乗したってことです、はい。
 帰ったらPS3にダウソしておくかー。



◆好きなの?本当に好きなの?ねぇ、そこんとこどうなのよ?
 個人系ニュースサイトというかブログというかその手の人たちの
 アフェリやAAがけいおん!!色に染まっていて気味が悪いです。
 そのせいなのかわからんけどアマゾンさんのDVD人気ランキングが
 バカっぽいチキンレースになっていて吹いた。嵐、やっぱすげーと
 思ったけどそれ以外はアニメばかりなランキング。アバターや
 ミスチルもあったけどさ~、2位~11位までけいおん!(!)だけって
 どんな魔法使ってんだよ、おまいらwww ダイヤキュートすぐる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1307-54dc79ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック