主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【開発物語】本物感の再現目指し日々進化 バンダイ「ガンプラ」 (1/7ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
最近買ってないなぁ~。


ブルーレイの新規格 2 種発表。既存機器との互換性は無し - スラッシュドット・ジャパン
HDMIといい、BDといい・・・・。


サークルKサンクス限定 「春のポイント増量キャンペーン!」 G-MONEYホームページ
イラスト描いてるのはチェルシーの人だな。


今日もやられやく 今月のNT表紙絵とキャッチコピーのタイミングが最悪みたいだね
最近の子供たちは脊髄反射すぎるんだよなぁ。
余裕が無さすぎる。


Xenoblade ゼノブレイド
6/10発売予定。


人気ロボットアクションゲームが堂々復活!!『Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)』 - ファミ通.com
とうとう、νガンダムがスポット参戦なのか。


ASCII.jp:新聞社が「無断リンク」を禁止する3つの理由|編集者の眼
広く見られてこそニュースであり、報道(敢えて日本語)とはそういうものだろ。
自らその行為を否定してどうするんだ、おまいら? オレをバカにすんな。
ジャーナリスト(笑)を気取る前にポリシーやプライドはないんですね。
わかりました。^ω^


スクエニ、「ファイナルファンタジー XIV」のαテストを開始 - GAME Watch
やはりというべきか、Windows版からですな。


2TBを超えろ! ATAディスクの4Kセクタ問題とは?(1/2) - @IT
だいぶ前にこの手の話題に触れたけど念のため


AttachmentExtractor のバージョン履歴 :: Add-ons for Thunderbird
雷鳥さんをメインメーラーに移行して結構経つけど、添付ファイルの削除を
もっと簡単かつ効率的にやれないものかと今更探し始めたらいいものがあった。
バージョン1.1.1以降は日本語表示がうまくいかないみたいっすよ、奥さん。


SEGA SOUND@MIDI
3Dモデリングデータの解析やツインエンジェルの実機購入で有名な方の
日記を見ていたらこんなリンクがあって鼻水ロッパーでございます。



【管理人の戯言】
◆オヤジから嫌がらせメールがすっ飛んできた
 本日、バースデイなみーねるさんでした。以上!



◆さすがウリエルブレード!格がちがった!!
 先日、FF11の更新があったようでウリエルや遠隔武器の不具合が
 直ったらしい。今日ログインできたら確認してみよっと。



◆ロスプラ2
 寝る前にダウンロードしてほんの20分程度遊んでみたよ。
 操作感覚を取り戻すこともできずカモネギすぎて枕を濡らした。
 しかし竹の子育成ランキングは2位だった。ボタン連打って好きなのよ~。
 それゆえ、撃たれまくりで死にまくりだっただけなのよね。ゲームの楽しみ方は
 人それぞれだし、バトルロイヤル形式だったから問題ないはず!チーデスで
 こんなことやってたらスパイ行為になってしまうわい。



◆新学期
 春休み中にタカちゃんが泊まりにきていたんだけど、
 仕事が忙しくて全然遊んであげられなかったんですよね。
 平日、オレの部屋でPS3を起動しては録画データを再生したり、
 スカパー!を見たりと贔屓目でみてもまともな少女に成長できないと
 余裕で想像できてしまう。森林公園にでも繰り出しますかぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1308-2bf007ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック