主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
痛いニュース(ノ∀`):ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ
キン肉マン世代の自分にとって牛丼=吉野家。
さよなら、吉野家。


4Gamer.net ― こういうのを待ってたんだよぉ~(泣),オールドゲーマー待望のXbox 360用インディーズゲーム「まもって騎士(ナイト)」,公式サイトで体験版を配信
BGMが古代と聞いて。


4Gamer.net ― 自宅をゲームセンターに変える「スーパーストリートファイターIV」の「ネットワークモード」。その魅力をカプコン小野プロデューサーに聞いてきた(スーパーストリートファイターIV)
今月末発売だったか。忘れてた。


約60種のビールが飲み放題に - ビール試飲イベント「グランビエール」 | ライフ | マイコミジャーナル
50ccとか言わずにピッチャでもこせ(主旨を勘違いシテマス


マイケルのゴブ紀行 -番外変- : スペシャルパッチと課せられた試練
ブロントさんと同じでたまにページを開くとハラいてぇ~w
ファミコン時代にカセット半挿しとかやってたからこういうのは
純粋に楽しめてしまう。おれにもスーパーパッチ当たらんかなw



【管理人の戯言】
◆エクスペリアの購入にあたって
 スマートフォンになるのでiモードメールが使えなくなるということを知っていたので
 みんなにメアド変更のメールを送信したけどここにiモードメールの使い方があった。
 いろいろ制限があるけどこれなら問題なさそうだなぁ~。

 と、安心したところにまた問題がっ!!電話帳の移動ってどうするのん・・・?
 エクスペリアの製品仕様をみると赤外線は非搭載でござるよ、兄じゃッ!!!
 N900iのメニューからminiSDへの電話帳のエクスポートができないか探したけど
 見つからん・・・と思っていたらSD-PIMって機能でエクスポートできるっぽい。
 ほ~、こんな機能あったのね、マジで知らんかったわ。この機能で電話帳以外にも
 テキストエディタや、メールデータもエクスポートできるっぽい。あとは容量の
 小さいmicroSDカードを探さなければいかんのか。メモリメーカーの動作検証情報を
 みると256MBまでしか認識しない。これ買うのすごく抵抗があるんですけど・・・。
 MB/円で計算したくねー・・・。

 あとはWi-Fiの設定はとりあえず自宅と会社のAPを登録しておけばいいか。
 メールの同期を取ろうかと思ったけど、万が一紛失した時に社外秘が
 漏洩するかもしれないと考えると怖すぎるので却下だな。
 早くこいこい、エクスペリア。



◆電子タバコ
 禁煙ということでガムを噛んだりしてる。
 考えてみたら会社で電子タバコを販売しているんだからそれを使えばいいんじゃない?
 最近、頭の回転が遅すぎて全然気が付かなかったよ、ママン。ホントに助けてくだしあ。
 たしかに手と口の寂しさは多少紛れるな、これ。もっとアッピルしていこう!(おい
 来週から本格的に禁煙生活が始まる予定なのでがんばろう。頑張りたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1310-7bd06aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
