主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
日々是遊戯:難しいってレベルじゃねぇ! 業界騒然の問題作「上原テトリス」とは - ITmedia Gamez
原のデカさに脱帽絶望です。


「Gmail」に新機能--ドラッグ&ドロップによるファイル添付が可能に:ニュース - CNET Japan
ドラッグ&ドロップによる添付機能


更新:Xperiaアップデートは今年後半、マルチタッチ非対応は変わらず
スーファミとかのエミュをやるんならマルチタッチは必要だと思う。
ほかにどんなシーンでマルチタッチが必須になるのかオレにはわからん。

例えれば、箱○でスーパーストリートファイター4を買ってきたとする。
アーケードスティックがあればコマンドの入力が楽だし、ボタンの配置も
整備されているので操作しやすい。しかしアーケードスティックがない
からといってゲームができないわけじゃない。標準のゲームパッドでも
キーコンフィグなどで自分に合わせたカスタマイズは可能。しかしながら
アーケードの雰囲気で楽しむことはできない。これくらいの違いよね。

XPERIAを擁護必死wwwとか思われるかもしれんけど、そういう時代と
環境でPCやプラモ、ガレキ製作を経験しているからあまり気にならんのさ。
不便と便利、推奨と必須の意味がわからんゆとりには永遠に理解できないか。

どっちにしても大手ニュースサイトが首を取ったかのように非対応!非対応って
記事を書いてるほうがGKじゃなくても気になる。なんかあったのかね?


Internal Server Error: 衝撃が走った!「ヤマダ電機のポイントカード廃止」とその原因を探る
はい、スマートフォン(XPERIA)のオレオワタwwww



【管理人の戯言】
◆FF11 裏ザルカ
 平日は都合がつかずログインできなていないんですが事前に調整したので
 裏活動に参加。久しぶりだったけど釣り役を任されてしまい・・・、
 ヴァズ石の裏の砦でキレイに蒸発。ホントすまん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1314-f049920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック