主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
GAMESIDE休刊のお知らせ GAMESIDE Offical Website - 時代を超えるゲーム専門誌「ゲームサイド」の公式サイトへようこそ!
書籍でまた読むものが減ってしまた・・・・。


迷い猫オーバーラン!重要なご報告 - 迷い猫ブログ
昨日、総統から聞いたので。


4月26日付オリコン『あひるの空』がスポーツ漫画10ヶ月ぶり首位 - ニュース - アニメイトTV
マガジン最強スポーツマンガはダイヤのAでウッボーだろ、jk
ここ数週間は息が詰まりすぎる展開でページをめくるのが怖かったくらいだ。


日本一ソフトウェア「アクアプラスのゲームはPS3ならではの要素が無い」 : はちま起稿
PS3ならでは!!の機能・・・・?
そんなこと言う前に自分のところをどうにかすれれ。


【動画あり】PV映像を公開!『Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)』 - ファミ通.com
相変わらずフロムのOPは何かがおかしい。
無限拳、マジでどこまで伸びるんだというくらい伸びてやがるw
でも曲が島谷じゃなくなったのは残念だなぁ。



【管理人の戯言】
◆ソロ活動
 独りになるとメシの準備がメンディエータ。
 昨日は太源でチャーシューウェワンタン麺を食べた。
 今日は直伝であつもり肉増しでも食べるとしますか。
 生活に梁が無いというかぽっかり穴が空いたというか当たり前のことが
 なくなるのってこんなにも怖いことなんだなぁ~とこの歳になってわかった。



◆エクスペリたん 写真
 プラモ屋で宮川ミクの「半分に折れていたポスター」をもらったので撮ってみた。
 設定で6Mの16:9、手ぶれ補正なし。写真はここで見れるけど・・・。
 タンスが3つとも白だから蛍光灯が反射しまくって頭がおかしくなりそうになった。
 適当なテストショットだしこんなもんだべ。
 どこかに出掛けたときにでも撮ってみる。



◆エクスペリたん バッテリ
 普段は職場と自宅だから気にしなかったけど病院に行くようになって
 バッテリの減りが気になるようになった。ドコモショップに行って
 予備買っておくべきか悩む。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1316-4a5641eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック