主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」はOK 2次元児童ポルノ規制条例で東京都 - MSN産経ニュース
ドカベンのさっちゃん(幼少時代限定)萌えな先輩には朗報すぎる。


マカフィー、アップデートに重大バグが含まれていた件で謝罪:ニュース - CNET Japan
セキュリティホール memoで見ていたネタだな、これ。


「Appleの意向で」ヨドバシ通販、Apple製品の扱い中止 Amazon、ジョーシンは継続 - ITmedia News
アップルが S&P 500 株価指数でマイクロソフトを抜く - スラッシュドット・ジャパン
関連性は不明。


『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神』システムの続報やイベントカット公開 - 電撃オンライン
ヤンロン上げ。


れば、細い糸状のものの正体は「作業者の服に付着していた作業服以外の衣服の繊維」とのこと。再発防止策が詳細に書かれており、最後に綴られている「より一層、安全、安心な製品づくりに徹する」という言葉に重みを感じ
食べ物・・・に限った話じゃなくて口の中に入れるモノは危ないんですよ。
特にこうしたスナック菓子は老若男女問わず口の中に放り込むのであらゆる
ケースを想定していないとダメなんですな。油で二度揚しようとしたり、
手に取って食べると指が油でベタベタになるから袋からそのまま食べようとして
ポテチカスが目に入ってクレームするとか「おまえらバカなの?」という
話があったりなかったりします。


日大“激震”不祥事資料流出…セクハラ実名、大麻、ハレンチ写真 - 政治・社会 - ZAKZAK
ヒーハー!
いまだにキンタマ感染とかどれだけ情報弱者なのさ。



日の出町、黄金町、立会川、神奈川新町、青物横丁はオレの嫁。
六浦と新馬場も悪くないがな。



【管理人の戯言】
◆エクスペリたん アプリ
 今更なんのこっちゃ?と思うかもしれんけど有料アプリを試したことないんで。
 せっかくのAndroidもアプリをインスコして自分色に染めなければただのケータイです。
 と書いたものの、有料アプリってUSドルで表示されているから買わないんだけどね。

 そんなわけでmora touchをアップデートしてみたらなぜかけいおん!が1カテゴリに
 まとめられていた。ぽちっとしてみたらOPED以外にもキャラ歌!!も4/28から配信の様子。
 試しにOPEDをDLしてみた。合計で400円か。シングルのレンタルっていくらだっけ?
 CDはレンタルせずに気になったら買っちゃうからマジでわかんね。

 DL直後に試聴してみたけどCDから取り込んだABIIとアクアプラスのアレに比べて
 音がこもってるような希ガス。あれをこうしてここがこうなってという手順を
 踏んで 調べようと思ったけどまずはネットを探すか~ってことで公式をみて
 なるほど・・・。そういうことですか、はいはいはいはいはいはい。

  オーディオ: AAC 128Kbps
  ビデオ: H.264 Baseline Profile、VGA:VBR 1.5~2Mbps

 おれ、320Kbpsでリップしたんだった・・・そのせいかね?
 聴覚はあまりよろしくないオレでもわかるレベルなんですかね~。
 もしレンタルのほうが安いなら近所にツタヤがあるしmora touchは
 今後利用せんな、きっと。

 関連:[Xperia_Report] Xperia SO-01B レビュー 第7回 Androidマーケットでアプリを追加しよう | memn0ck.com



◆FF11 カリカr・・・あれ?
 先週の月曜に種を蒔いた。金曜の夜にログインして栽培のことを思い出す。
 またカリカリクポーかよ!と思って倉庫キャラを確認すると枯れてない。

 ・・・・なんで?

 なぜか枯れていないんで水クリを投げつけてメインにログイン。
 そして今朝、アッー!!と気が付き急いでログインしてみるとやっぱり枯れてない。

 ・・・あんですと?

 不思議に思い公式を確認。ふむ、なるほど・・・。

  「栽培」に関して、収穫可能期間が一週間程度(地球時間)に変更されました。
  また一部の種に関しては、クリスタル投与期間も2日間程度(地球時間)に変更されています。

 これに当てはまったってことかな、きっと。
 すっかり忘れていた修正内容だけど助かったわ、マジで。



◆タバコ
 絶賛販売中の弊社製品(電子タバコ)をぷかぷかしているわけなんだけど
 やっぱり紙タバコをやめることはできませんでした!!!ガムを噛んだり
 ストローをくわえたりしてたけどきっぱりやめることはできませんでした。
 でも本数は減った。すごくね、おれ?さすがじゃね、おれ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1318-94f08e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索したら、色々わかったので納得です !SLOG: 日大が職員情報流出で緊急会見「業務情報は無断持ち出しだった ... skip to main | skip to sidebar. SLOG. 2010/04/27. 日大が職員情報流出で緊急会見「業務情報は無断持ち出しだった」 -INTERNET Watch · http://...
2010/04/27(火) 23:03:59 | どこまでも限りなく