主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
おねティでテレビアニメに進出した折戸伸治が当時あまりにも衝撃的だった。
今じゃ普通のことだけどI'veやKOTOKOがアニメの曲を歌うなんて想像できんかった。


「マジコンでゲームをするのは違法?」経産省と文化庁がパンフ作成 -INTERNET Watch
同一文章に「場合」が2回も記載されてるんだが、これはいいのか?
そもそもマジコンでゲームをするのは違法?という問いに著作権侵害と
フルスイング回答している時点でおわっとるワケなんだが・・・。


映像化されていない機体が初参戦! 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』新情報 - 電撃オンライン
はいはい、ヅダヅダ。


谷間からティッシュ「タマ姉おっぱいティッシュカバー」 結構売れてるみたいです - moeyo.com
とりあえずタマ姉なら何でも許されると思ったら大間違い!
タマ姉たまんねぇ!!!


Apple製品のネット通販停止問題、公取委も注視 「安売りで出荷停止なら問題」 - ITmedia News
まぁ、価格維持はアップルに限った話じゃないとはいえ、この手の話題は
販売店サイドから話すワケにはいかないものなんですよね、マジで。


「粋」から「無粋」へ踏みこむ恋の物語/『WHITE ALBUM2 -introductory chapter-』 - ピアノ・ファイア
でもこの絵が好きになれんのれす・・・。のれす。



【管理人の戯言】
◆【オリーブオイル】【ガルカ】【はい、お願いします】
 突如来襲してきた親戚と一緒に晩御飯。
 家に帰ったら暖かいメシが用意してあるって地味に嬉しい。
 一服して箱○を起動すると丸一日特訓していたガルカを発見。
 
 本日はメイン投げキャラを数回やって2人とも拒否。
 ランダムで対戦しまくるもなぜかアベル率高し!!
 ランダムで一回もホーク出てこなくて本気の涙目です。
 いろんなキャラを使ったみたけど、チョビ髭ボクサーが使いやすかった。
 それとやっぱりウゥゥ~ハッ!なジャマイカも肌に合ってますな。
 ホークもディージェイもスパIIX風に動かせるからなんだと思う。



◆朝ごはん
 明日までオヤジの妹夫婦が家にいるので優雅な朝食!
 トースト、スクランプルエッグにレタスサラダ、それにコーヒー。
 そしてなぜか豆腐と長ネギの味噌汁・・・。ナゾすぎる・・・。

 トーストをカプッ!
 スクランブルエッグをハムッ!
 ブラックコーヒーをゴクッ!
 味噌汁をズズゥゥゥ・・・!

 うん、日本の朝食だね・・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1321-f006c7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック