主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
VirusTotal - 無料オンライン ウイルス/マルウェア スキャン - 電子メール/アップローダ
アイコンがベクターに似ている。
ダウンロードしたファイルにいつも不安があるネガティブシンキンな
ヤツは読んでおくといいと思うよ。


TVアニメ『けいおん!!』、OP・EDテーマがオリコンランキングで1、2位を独占 | ホビー | マイコミジャーナル
先週テレビみてびっくりしたわ。


Wiiの2010年3~4月の全タイトルの売り上げ結果が悲惨すぎて泣ける : はちま起稿



Twitter、Android版公式Twitterを公開 - ITmedia エンタープライズ
対応するのはAndroid 2.1以上


「イグナクロス零号駅」連載再開レビュー&記念痛タンブラー :にゅーあきばどっとこむ
イグナクロス、部屋のどこかに単行本あったはず。


【キャスト変更のお知らせ】 祝福のカンパネラ | マーベラスエンターテイメント
ネタ・・・だよな・・・・?どうみても同一人物なんだが・・・・??


ウイルス、スパイウェア、マルウェア対策 | Microsoft Security Essentials
最近、無料のウイルス対策ソフトでなにかいいのないの?って聞かれたので。
OSの定期更新とコレをオススメしておいた。ついでにブラウザも常に最新状態に
しておけと。普通にインターネットしたり、フラッシュゲーやるならこれで十分かと。



【管理人の戯言】
本日からばあちゃんが入院。
高血圧、糖尿病、血糖値が高い上に認知症なので目を離すとすぐに
パクパク食ってる。しかもメシ食ったことすら忘れるしね。

なので薬はオレが管理して三食決まった時間に飲ませていたけど、
これがなかなか大変で日曜~水曜までピクリとも外出できんかった。

昼間にFF11やろうかな?と思うけれど、台所からなぜかご飯が炊ける
いい匂いがしてきて1時間前に昼メシ食ったばかりなのにがっつり
食べようとするのでばあちゃんが寝るまで何もできない連休でした。


と、書いているけど連休初日の土曜は親戚がばあちゃんの面倒を
みてくれたのでタマネギ、股の人、暴走姫、バカネコ、樽と首の夫婦で
関内の鉄板焼屋で新年会を強行しました。なかなかに楽しかったので
継続して開催したいと思う所存。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1322-c9b60888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック