主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
gooメール不具合、1カ月以上続く 6月中の解消目指す - ITmedia News
こりゃ深刻な事態だな。


俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
IF製というのが気になる婿候補いっぱいの予感。


やっとけよ…「YLOD」に教わるバックアップの大切さ/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
HDDクレイドル、マジオススメ。
でも記事にあるようにセーブデータの移動ができんのだよ。
ガンダム戦記とかね。


GAINAXのグレンラガンスタッフが新作アニメを発表、キーワードは  ”パンスト”:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ほう、ゼニプロの新作か。
しかしスレはストパンという・・・w


痛いニュース(ノ∀`):エロゲユーザーの3/4が違法DL…「エロゲの違法コピーにまつわる話」が話題
基本的に気になったゲームは予約。
そうじゃない準新作などは中古を購入。
最近はやりたいと思うものが少ないけどねん。


さあ行こう光の中へ 「鋼の錬金術師」 少年ガンガン7月号でついに最終回へ
なんたる・・・なん【タルタル】なこと!!


Curious Cat | BLOG | レイストームHD雑感
チャロンやABCの良質かつ、リーズナブルな価格と比較されるとキツイんですけど
アーケード完全移植のコピーに嘘ナッシングな内容でした。でもPS版のヤツも
すんげ~完成度の移植だったせいか、ネットだと不評のご様子ですな。

ん? オレですか?
オレさまはこの完成度にうっとりですよ。


各種ソフトウェアのインストールやアップデートをまとめて一気に実行できる「AppliStation」 - SourceForge.JP Magazine : オープンソースの話題満載
メモ。
そういえばEperiaのTimescapeに慣れるとmixiの日記やツイートを
見に行くことが減りまくりでござる。


Xbox LIVEで「ゲイ」「トランスジェンダー」などの語が解禁に - みやきち日記
ふむ、国が違えば文化も違うワケで、こういう姿勢は重要ですな。



【管理人の戯言】
◆ばあさん
 認知症の進行がマッハでここ数日で更に加速したように思える。
 捨てたカーペットをわざわざゴミ袋から回収して洗濯しようと
 しているのに、このカーペットは誰からもらったんだ?とか
 かなりヤバイ状態であると認識。また、認知症以外にも重度の
 糖尿病であるため、タバコをすべて回収。しかし自分のお金が
 あるのでコンビニで買ってきてしまう。うん、困ったものです。

 本人のためと思い何度も現状を説明するけれども、
 ウソばかりつくんじゃない!自分はどこもおかしくない!と
 怒ってしまう状態。まぁ、視力、聴力もあるし、歩けるワケだし、
 なんといっても片っ端から忘れていくから本人に自覚なんて
 あるはずもない。根気よく薬を飲んでもらって少しでも症状が
 改善すればいいけど、症状に変化がなければ効果の強い薬に
 変えるって話だから怖くてなぁ・・・。というか病院にいて
 くれればインシュリンの投与が可能なんだが、できないことを
 書いてみてもしょうがない。さぁ、帰ってばあさんと話そう。
 人との会話が大切ですしな。



◆メイド様
 アニメ化は成功だったように思える。
 今期一番のお気に入りです、はい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1324-bf7e43ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
