主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
オンラインゲーム ~使用機器ごとの特徴~ - japan.internet.com Webビジネス
偏見だなぁ~。
MMOやFPSはPCで接続している人口が多いけどこれは筆者の主観だよね。
実際にはヤフー!ゲームに代表されるテーブル・カードゲームのほうが
人口多い。でもモバゲーに代表されるアバターモノを紹介できないから
こういう記事にしたんだろうけどね。ムリにカテゴライズして自分の首を
絞めちゃった感じですな。


2010/05/10 13:13:ドラゴンクエスト モンスターバトルロードコントローラ!! Vジャンプ WEB
すげー・・・・。


iPhoneでストリーミングの大本命--「ニコニコ生放送」配信アプリが登場:ニュース - CNET Japan
これはいいものですな。


普天間5月末決着先送り、閣僚から意見相次ぐ - MSN産経ニュース
誰であろうと解決できる問題じゃない。
あんなマニフェストで内閣になってしまったのがたまたまポッポだっただけ。
まぁ、最初からこんな声明を発表しなければ・・・というそもそも論を言っても
始まらん。どんな折衷案が出るのか非常に興味あります。


時事ドットコム:ドコモ、iPad対応を断念=ソフトバンクの独占販売で
どうせプレゼンでシェア48%のウチ(ドコモ)で発売すればいいんじゃね?とか
言ってしまったんじゃ・・・とか悪いほうに考えてしまいます。


今日もやられやく 『WORKING!!』来週とうとう山田登場! 声優誰だよ!
新谷良子という線も考えられるが・・・・、
個人的には千葉紗子でお願いしたいです。


高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ | 噎せるほどIREMシューティング
イメージファイトは1プレイクリアよりも各ボス手前からの復活で
ちゃんとステージクリアできるプレイを見たいんだよな~。
なので、このイベントは超気になる。


GoogleのAndroidを採用したスマートフォン、シェア争いでiPhoneを抜く - GIGAZINE
GPS機能があってぐるぐるまっぷで遊べるのにGPSは常時OFFです。
気にしすぎなのかもしれないけど結構な頻度で3G通信しようとするんだよね。
解像度が案外高いからマップが見やすくてイザってときにはいいんだろうけど
基本的に「自宅⇒自転車⇒会社」しか移動しないからなぁ~・・・。
乗換案内かほかのアプリでGPSと連動して目的地を設定できたような希ガス。
ま、そのうち使ってみるか。


ゲームメーカーで一番素晴らしいメーカーはコナミ
あ○やん、まだコナミにいるんだろうか・・・。


NHKでプロ格ゲーマー梅原大吾(ウメハラ)特集、本人によるストリートファイター講座も : はちま起稿
スティックの持ち方は添えるタイプなのか。
ワイン持ちなんだよなぁ~、バーチャでもスパ4でも。



【管理人の戯言】
◆FF11
 ばあさんの面倒をみていてイベントやれんかった・・・・。
 ミスラ侍との因縁は来年に持ち越しです。超くやしい。

 終わった話をいつまでも書いてもしょうがない。
 週末からボナンザが始まるのでオレさまはここに宣言しよう。
 オープンリーチでいくぜ!今回は2垢は使わず、5キャラで勝負。
 数字は21900~29150の50連番で買ってやんよ!やんよ!!

 なんとなく思い浮かんだ数字なので意味はない。
 でもそういう勘みたいなモノがいいってばっちゃんが言ってた!


◆眠い
 今日も非常に眠い。
 昨日寝たのが21時ころだしな~。
 ばあさんのライフサイクルに合わせないといかんのが辛い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1325-438a5b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック