主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
GAME BRIDGENews ?「Twitter」×「レトロゲーム」ユーザー参加型つぶやきイベント「れとげのまち」第3 回の開催が決定! | GameBridge ニュース
ポートピアか。これは想像を絶するタイムアタックの予感w
たしかニコ動に5分クリアが残っていたような希ガス。


Business Media 誠:それゆけ! カナモリさん:Twitterに頭を抱えるすべての広報担当者へ (1/2)
セカンドライフのときもそうだったけど広告の在り方を
自分たちの枠に収めてしまっているからなぁ~。


「SIMロックフリー」じゃなかったiPad--結局SIMロックでSBMのみが提供:ニュース - CNET Japan
いろいろな事情があるってわけね。


コミック版「迷い猫オーバーラン」1巻が各店で完売 次回入荷は未定: せなか:オタロードBlog
そういえば有隣堂本店も売り切れだったな。
近所の本屋には2冊在庫があったけど。


日本代表に加えたい「キャプテン翼」キャラ1位は日向小次郎 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
ごういんなドリブルとネオタイガーショットにガッツ全振りです。
本気で願うならSGGK若林と言いたいが得失点差を考えると守りより
攻撃だよなぁ~。しかもディフェンス力もそれなりにあるヤツって
なると松山、三杉が全体の底上げになると思われる。


『FF14』の戦闘がヘボ過ぎてゲームユーザー涙目
既出だけど初期状態じゃこんなもんじゃね?
アビやスキル、アイテムの使用もあるだろうし・・・とはいえ
冒頭がこんな状態だと真性のM属性しかついてこないんじゃね。
まだα版だから・・・という言い訳はみっともないと思う。
FF11と併行開発してるんならこういったバランス取りはわかるべさ。


8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」 (2010/05/11) ファイナルファンタジーXI 公式サイト
女性のタキシードも実装か。
そしてアニバーサリだけどレベル上限開放まで保持かな~。


iPhone、iPadとAndroid向けカード決済サービス「Square」がスタート - ITmedia エンタープライズ
メモ
あ、海外で作ったクレカなんてないけどね。


Xbox 360 プラチナコレクションに4タイトル追加 - ファミ通.com
ヴァンダム無双2もプラチナか


NTTドコモのMicroSIMカードを自作してiPadを利用した猛者が現れる - GIGAZINE
昨日の21頃に総統から電話があって・・・・・・・・・・・、
「エクペリアざまぁぁぁwww」とかアホなことを言いやがったので、
「PSP用に低解像度にエンコするのも飽きたのでエクスペリアに合わせるわ」と
脅しておいた。なんだかなぁ~。



【管理人の戯言】
◆すかりーすっかりすたんぴーど(意味不明
 某友人よりコロプラやりませう!とメールが着信するも、
 「3G通信怖い病」という醜悪な病魔に侵されているので
 お誘いをCanceller than black。仕返しとばかりに電話で
 すぱよんを誘ってみた。



◆掃討総統争闘
 ばさネェさんが来月なんだぜ?というのが第一声、たしか。
 介護疲れを気にしていたけど今のところ平気だと伝えたら
 エクスペリア批判しまくりやがった。

 いつか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1326-5a42851d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック