主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『首領蜂』『鋼鉄霊域』など8作品がゲームアーカイブスに登場 - 電撃オンライン
ゼロディバ2と首領蜂キタコレ!!!

ゼロディバ2はウソオープニングを見たとき、腹を抱えて笑ったw
キャンサーとネレイドを使ってたけどたまにタウでジャイアントスイングしてた。
キャラによって特徴がありすぎて、バーチャや鉄拳、それに当時人気のあった
闘神伝とは違って3D格闘ゲーの中では異色な存在だったんだよなぁ~。
でもリング際や壁際の攻防や部位破壊による浮き方の違いなどいろいろ楽しかった。

久しぶりにNECOの技名をみたけど「この俺のエグゼなんとか」、
「この俺のたおやかな足払い」、「ハードに進化した俺の拳と蹴り」、
「あまりにも鋭いこの俺のサマー」などなんとなくネ実やブロントさんぽい
言葉遣いだなぁ~って思ってしまたー!

首領蜂もこれまた懐かしい。
当時、非常に小さい当たり判定にびっくりしたもんだ。


富士急ハイランドに、実物大のエヴァ初号機が建造 -AV Watch
ふむ


3社の決算発表に見る、キャリア各社に求められているものとは - デジタル - 日経トレンディネット
ふむ。データ通信か・・・。
モバイルサイトの在り方を考えるときだな、きっと。


『ラブプラス+』で健康促進!フィットネス機能、ぱするだま、すれ違い通信、AR機能が新たに追加 : はちま起稿
『ラブプラス+』新規ミニゲームの詳細が明らかに - ファミ通.com
純粋にぱずるだまは暇つぶしにいい。


往年の傑作アドベンチャーがPSPにて登場――『家族計画』 - ファミ通.com
うわっ、家族計画懐かしいな。


『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』ソフトを読者2名にプレゼント - 電撃オンライン
うは・・・これまた懐かしい。
押入れの中にあるかもしれんぞ、これw



【管理人の戯言】
◆やっとか・・・・
 5pb.の公式をみたら「Xbox 360「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」
 アップデートプログラム配信について」という新着情報があってびびった。
 やっとというか、すっかり忘れてたというか・・・う~ん。
 でも有償アップデートなんだっけ、これ。どうしようかな。

 配信内容というよりもどれくらいゲイツを払うか。
 それに見合うパッチなのかを見極めることにしょう。



◆ばあさん
 糖尿、高血圧、血糖値が驚きの高スコアと全くいい所がない。
 そのせいでタバコを没収したんだけど、ペヤング探しのように
 家の至る所からタバコが出てきてびっくり。念のためいくつあるのか
 数えてみたら54個もあった・・・。ヘビースモーカーではないけど
 約60年くらい愛煙してきた人にいきなり禁煙です!と怒るのも
 かなり辛い。あれもこれもダメ!って言いたくないけど症状が
 重すぎてどうしたもんかなぁ~。オレが同じ状況になったら
 ストレスで寿命がマッハになる。



◆ネ実箱○狩猟部
 クローズドベータが一日延期となりキリキリしてたけど、
 本日ちゃんと開始されたようでスレが活性化してますよ。
 金を払ってやりたいかと聞かれたら答えはノーでござるが、
 ベータで遊ばせてくれるっていうならやってあげてもいい。
 べつに好きでやるワケじゃないんだからね!
 まぁ、股の人と宮崎の彼、それにバカネコでも誘ってみるか
 というか、こんなところでファミ痛360が活躍するとはな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1327-79f83a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック