主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ニュース】
ASCII.jp:ニコ動、悲願の「黒字化」達成──原動力はプレミアム会員
そんなオイラもプレミニャー会員です。


【2ch】ニュー速クオリティ:iPadで日本の漫画が読めない? 特にジャンプ系は全滅か?
そんなもんじゃね?いまは特に。


東京新聞:16日ダイヤ改正 『切り離し』やめます 京急川崎 乗り間違い心配解消:神奈川(TOKYO Web)
通勤快速、快速、特急、急行、普通があった頃のダイヤが一番わかりやすかった。

地元が立会川だったから横浜から上り電車で帰るときは特急で川崎まで行く。
ここで品川行きの普通には乗らずにスルー。すると、普通のすぐあとに川崎発の
急行がやってくるのでそれに乗って立会川まで一本。最初の特急で平和島まで
行けば普通がいるから早く帰れるけど、空いている車内でぼけ~っとしながら
夜景を眺めるのが好きだったんだよね~。特急が通過した後だから停車駅から
乗車する客も少なくて本当によかったんだけどなぁ~。


Googleを以前のデザインに戻す方法 - ITmedia アンカーデスク
ホームに設定完了。


おJava女どれみ!:アルファルファモザイク
オレをニヤニヤさせるには精進が足りんな。出直してくるがいい。



【管理人の戯言】
◆ニコニコ黒字記念
 
 なぜこんなにもむかつくんだろw



◆箱○狩猟部
 少しだけやってみたけど不具合なのかな、これ。
 コントローラを別にするとゲーム全般の動作がすごく重くなる。
 1P:アーケードスティック、2P:ワイヤレスパッドという環境で
 箱○の本体の電源ボタンで起動。1Pがメインアカウントになるので
 サインアウトして2Pからサインイン。するとダッシュボードは
 問題なくスムーズな挙動だけど、モンハンを起動すると途端に
 重くなる。ちなみに電源が切れた状態で2Pの椎茸ボタンから
 起動すれば至って普通というか、スムーズで快適。

 いまのところ、この症状は100%発生しており、
 CBT(最新版)の削除、および再ダウンロード、キャッシュの整理を
 実施してもコントローラを入れ替えるとカクカクでござる。

 で、寝る前にやったときは超絶カクカクモードだったのですぐにログオフ。
 股の人が先行してやってたけど俺には向いていないかも?って言ってた。
 今朝、ばあさんのメシ&薬が終わった後にログインしたところ、問題なし。
 そのまま装備を整えて何個かクエストをクリア。気になったのは純正パッドだと
 射撃系武器が恐ろしく扱いづらい。十字キーが斜めるんですよ・・・。
 これは致命的。特に弓は死ねる。片手剣、ランスは違和感無いけど突進って
 こんなに遅かったっけ・・・?気のせいかな。



◆レイジングタイフ~~ン!・・・・ほわっ!!
 股の人と対戦。セスの体力のなさに笑いまくりでした。
 相変わらずホークをメインで使ってるけど昨日の対戦でルーファス相手に
 斜め前下コパで出せるチョップがかなり有効だと判明。特に張り付いてくる
 ヤツにはすごくいい技っぽい。しゃがみの技も潰せるし、ルーファス側は
 遠距離中パンを刺すくらいしかできんがそれを読んでタイフーンで吸える。
 まぁ、結局は読み合いなんだけど昇竜仕込まなくてもぺちぺち嫌がらせを
 できるのはいいことです。



◆ついーと
 生活習慣がバレるなぁ~と再認識。
 フォロー中のみなさんのツイートをみると行動時間がそれとなくわかる。
 人によってツイートはさまざまだけど能動的なツイートが多いな~と思う。

  これからテレビを見ます
  ○○に行って来ます
  ○○に着いた。
  ○○をゲットした。
  ○○の列に並んでみた。

 まぁ、自分から行動しる分ネタにしやすいのが最大の理由か。
 でもそもそもつぶやきってネガティブな発言や行動、あまり印象の
 よろしくないときに使う言葉よね。

  なに、あいつ・・・ぶつぶつつぶやいてんの、きもいわ~。
  電車に乗り遅れた人が「もう少しで乗れたのに」とつぶやいてた。

 などなど・・・、なんというか「小さい人」に見えてしまいます。
 ・・・オレの発想がチープなだけですか。そうですか。すいません。

 じゃ、つぶやきでなければいったいなんなんだ?と言われても
 オレにはわからん。装備食事込みでINT102のオレにわかるワケがない。
 でもつぶやきという言葉が適切じゃないと言葉の意味から断言できる。
 ヤベー、頭がおかしくなって死にそうだ。バ韓国人のオレには日本語は
 難しすぎて本当に困る。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1328-c6cef869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。