主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Amazon.co.jp: 灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉 [DVD]: TVアニメ: DVD
暴走姫が絶対に買う。間違いなく買う。


asahi.com(朝日新聞社):スマートフォン ソフトバンクにドコモ・KDDI反撃 - 携帯電話 - デジタル
いまさらのことなんだけど、Xperiaってandroid 1.6なのよね。
そのせいもあって、ゲーム系の公式サイトの閲覧に支障でまくり。
ようするにFlashに対応できてないのでフルブラウザでありながら
現時点では制限されたものです。adobeさんがケータイ端末向けの
Flashを開発していて実機デモの動画が上がっているけど・・・、
android 2.0からの対応なので現時点ではどうあってもXperiaじゃ
ダメなんだよねん。


Google、VP8のフリーWeb動画フォーマット「WebM」公開 -AV Watch
こうなるとXperiaのOSアップデートが待ち遠しい。


ソニーとグーグルが提携 ネットTV・携帯端末など開発 ネットTV・携帯端末など開発 今秋、米国で発売
ふむ。


Xbox 360:電脳戦機バーチャロン フォース公式ウェブサイト
稼動開始から9年目で初移植。
カードシステムじゃないから複数の機体を保有したい場合は
どうなるんだろうか。スティックの再販があればいいなぁ~。


次期iPhoneの2010年出荷目標は2,400万台 - パネル解像度向上&メモリ倍増 | パソコン | マイコミジャーナル
問題はバッテリが外せるかなんだ。
一昨日、会社にXperiaを忘れて帰ってしまったけど予備バッテリの
おかげで何の問題にもならんかった。こんなケースは稀だろうけど
やっぱりバッテリは外せたほうが便利だな~と再認識した。


今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』2期は2010年秋から! ソースは・・・
釣られてたまるか!
でも・・・ビクビク


アニメメーカー横断宣伝マンブログ:皆口裕子&能登麻美子出演、「修羅場CD」発売決定!
志摩子さんと寧々さんがガチバトルですとっ!?


TBS、「Wiiの間」でゲーム機初の地上波ドラマ見逃し配信 -AV Watch
ヤンキーか。
そういえば、某ネコアレルギーアニメの中の人がヤンデレのことを
ヤンキーデレだと思っていたって話してたな。


初音ミク-ボカロ×ライブ!-
モバゲーということで課金アイテムがあるぽ。
ボカロ汚いなさすが汚い。



【管理人の戯言】
◆ばあさん
 検査に行って現状維持を言い渡された。
 薬が一種類変化したけどこれは効能が強くなったぽ?



◆あなざーせんちゅりーえぴそーど
 あまぞんで予約が始まったので忘れる前にポチった。
 で、操作可能ポレーヤーが公開されたんだが気になるやつを発見。

 【フルメタル・パニック!】
 ・ARX-7アーバレスト(相良宗介)
 ・M9ガーンズバック(マオ機)
 ・M9ガーンズバック(クルツ機)
















































































































 ・ボン太くん
































































































  ボン太くんだと・・・?


  金田朋子だと・・・?


  ふもっ!!だと・・・?


 作品の色に合わない気がする。いや、絶対に合わないだろ、jk

 そしてマクロスフロンティアにカナリアさんの名前がない。
 ケーニッヒモンスターがいないなんてあんまりですぜ・・・。

 アマゾンでポチったけど早速キャンセルしたくなってきたぜ。



◆Ezアプリ・・・・おそろしい子っ!!!!
 総統から教えてもらったんだけど、Ezアプリ版のエスカレイヤーが
 販売されるらしい。しかも18○仕様で。ガク割を強くアッピルしている
 キャリアで往年のエ○ゲーができるという事実に衝撃を隠せません。
 しかもエスカレイヤーだけじゃなくてアンジェリカも移植されますw
 これはタマネギ野郎に買わせるしかないな!!



◆かどや
 質屋ではありません。製油のほうです。
 ここのラー油なんだけどゴマ油っぽくて風味が良い。
 実際に炒飯にかけてもウマイし、冷やし中華にもよく合う。
 桃屋の食べられるラー油がまだ流行っているけど、オレは
 かどや製油のラー油を強くオススメする。値段も高くないし
 辛味もそれほど強くない。ごまの風味が食欲を駆り立てる。
 麻婆にも牛スジの煮込みにも使えてオレは重宝してる。

 ちなみに食べられるラー油なら中華街の萬珍楼の鳥そぼろに
 勝てるラー油はいない。800円くらいするけどこれが一番だな。
 通販サイトあるから気になった人は試してみるといいかもしれん。

 ま、味の好みは人それぞれだから合わない人もいると思うけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1332-95e77e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック