主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
オンキヨー、DTS-HD MAにも対応した液晶一体型PC -AV Watch
ん~、いつもながらスペック的にはスゲ~!と思うんだが・・・。
実際のところどうなのよ、ヒゲさんや。


Googleが「Android 2.2」発表、高速アプリとFlash内蔵高速ブラウザー -INTERNET Watch
Xperiaがこれに対応してくれるといいなぁ~。


PS3専用オンライン配信ソフト『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』の発売日が6月24日に決定! - ファミ通.com
3000円。魅力を感じないのでパス。


4Gamer.net ― 第1種接触禁忌アラガミ“ツクヨミ”がついに登場。「GOD EATER」追加DLC「ダウンロードミッションパックver.1.5」が5月27日に配信開始(GOD EATER)
あー、最近まったくやってないな。


種牛「忠富士」が感染、残る5頭も同じ畜舎に : 口蹄疫 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
エース級の種牛も轟沈ということでスーパーピンチ、まさに崖っぷち。
ブランドの消失という最悪のシナリオが描く先にあるのは㌧でもない混乱だよなぁ~。
「精肉店は潰れない」というのが謳い文句だったこの業界、どうなることやら。



【みーねるの独り言】
◆ばあさん対策
 日曜の朝にオヤジ殿と一緒に新山下のホームズへ。
 防犯グッズコーナーでチェーンロックと窓の補助ロックを購入。
 早速チェーンロックを玄関に取り付けてオヤジとニンマリ。
 これでばあさんが勝手に家から出ることはないだろう!と笑っていたら
 ばあさんがチェーンロックを外して玄関の掃除を始めていた。

 何が起こったのかわからなかった。

 とりあえず、チェーンに鍵をかけてチェーンを伸ばせないように
 工夫しなきゃダメだな。



◆補給完了です
 上記のDIY終了後、アマゾンより荷物が届く。
 EVAや、かみちゅのBDが届くには早すぎるし薄っぺらい包装なのに
 ずっしり重い。何を注文していたかマジでわからんかったので開封。
 中身は「いいんちょ。」の3巻だった。そういえば注文してたっけ。
 「いいんちょ。」分が不足してるのでちょうど良かった。

 しっかし最近は鉄板のいいんちょ。が少なくて困る。
 わー太の尾田島以来、鉄板がいなくて本当に困ってます。
 今回購入したいいんちょ。もなかなかのモノなんだけど必要のない
 パッシブアビリティがそれぞれに装備されていて残念で仕方がない。
 例:格闘技、髪結い

 どこかにど本命のいいんちょは落ちてませんかねぇ~・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1334-9fd0b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック