主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
とうとうプロマシアエリアのレベル規制撤廃。
ヴァンピッククロー狙いとかが増えるのかな。
そして我らのネ実でもスレが立っており、悲喜交々のご様子。

個人的には獣の少人数パーティで最初からアルタユ入りまでやってみたい。
特に応龍さんには経験値をたくさんご奉仕しましたので返却していただきたい。



【みーねるの独り言】
◆破
 発送メールをみて「佐川メール便」と記載されていてガッカリ。
 ばあさんのメシを用意しに家に帰ると飛脚便のハガレンと一緒に
 メール便の破も届いてた。素直にびっくりな展開です、はい。

 チャプタースキップして戦闘シーンだけを全部みてきたけど
 5号機の戦闘シーン、特にトンネル内の場面が劇場よりも
 動きが見えやすかったのはスクリーンと液晶の違い?
 それともソースのコントラスト比が変更されている?
 帰ったらもう一回ちゃんとみてみよう

 あ、そういえばフィルムを確認してなかった。



◆総統と赤樽
 赤樽に借りている撫子のBDの返却について電話したけど不通。
 顧客対応中だったらしくしばらくして返電があってマ○ラ○の
 新作の話とかメモオフのこととか話したけど、こいつももう
 後戻りできない人生を送っていると再認識した。

 後戻りできないって部分じゃ総統も同じだけどポジションが違う。
 総統はヲタ生活のど真ん中を全力で爆走しているけど、赤樽の場合
 道の路肩付近を息切れしないペースで確実に前進している。
 ゲームを声優買いしている分、中央に寄っているけどな~。

 ん? オレですか?
 オレは総統に手綱をつけてど真ん中を楽々爆走中です。
 友人のことをヲタと書いて自分だけヲタじゃありません!なんて
 書くワケない。冷静に自分を分析するまでもなく真性のヲタです。



◆あまぞん
 今月末から来月上旬にかけてかなり出荷されるんだよな~。
 かみちゅとかゆりえさまとかキスシスとか・・・。

 ここにデススマもあったんだけどさすがに使いすぎなので
 キャンセルしましたわ~。ばあさんの看護してると積むくらいなら
 その分、タクシーでも使って散歩に行ったほうがいいわ~。

 そんなワケであまぞんに限らずネットショップで予約してたものを
 ガリガリキャンセル中。でもハガレンはここまできたのでコンプ予定。



◆雑感
 このところ、天安関連のニュースで半島のほうが騒がしい。
 おかげで今まで話したこともない近隣の方から変に心配してもらう始末。
 冷静に静観すべき隣国である国の首相・・・誰とは言わないけどポッポが
 面白格好イイ発言を残してます。在日のオレらですらこんな早計な言葉は
 言わないって。変に関係がこじれて日本にいずらくなるのは勘弁だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1335-e9c17a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック