主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
オンライン学園アドベンチャー「キャラフレ」開発者インタビュー - GAME Watch
すでにMievellでキャラ作成済みです。
FF11のみーねるさんに似せようと思ったけどパーツがなくて
かなり違ったキャラになってしまいました。む~ん・・・

仕事しながらログインしてみた。1年7組 学籍番号36番となっていた。
Now Loadingが0%のまま5分ほどあったりしたけど一応ログインできたぽ。
そして事務のお姉さんに怒られた。下校ボタン押してないだろって。
おま・・・、ブラウザがフリーズしてたのにその言い草はなんだお!
けしからん鳩胸のくせに!!実にけしからんのです、はい。

そしてチュートリアルまで進んだから仕事してたらメンテになってた。
しかも公式も繋がらないってどういうことよwww
やっぱり初日のリトライオンラインは楽しいなw


暴露ウイルス仕込んだアダルトゲーム詐欺事件 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
関連:shareで落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報が流出される:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なんというか・・・・。


今日もやられやく 『迷い猫オーバーラン』第8話監督は小野学氏 咲パロだったけど大好評みたいだね
毎回監督が変わるという手法ですな。
総統のお気に入りで禿しくプッシュしてます。



【みーねるの独り言】
◆破
 帰宅後フィルムを確認したらマダオと冬月先生だった。
 シャトル内から6号機の様子を伺っているシーン。
 マダオ好きなオレにはたまらん。墓まで持ってく!

 本編を最後までみて思ったのが・・・・、
 カヲルさん、シンジくんを本気で好きすぐる。

 特典映像のRebuildをみていていきなりの林原声にワロス。
 だってさ、綾波じゃなくて元気ならんまっぽい声なんだもの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1336-00a10460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
