主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【レポート】実物大エヴァンゲリオン初号機はこうして出現した -ARエヴァ開発秘話 | クリエイティブ | マイコミジャーナル
破の発売に合わせて。


asahi.com(朝日新聞社):その笑顔に癒やされる!?話題の萌え系食品 - ノンジャンル - ショッピング
いたいいたい。


『デススマイルズII』がパワーアップしていよいよXbox 360へ! - 電撃オンライン
欲しいというかやりたいんだけど、ガマンガマン!


メイジャンの試練に関する新クエスト追加と調整 (2010/05/27) ファイナルファンタジーXI 公式サイト
射撃などの遠隔は死ねる仕様だったしな~。
それにNMは抽選タイプだと運次第のためほかのことができない。
極めつけはアビセアンだもんなぁ~。ルスベンを含めて北の
アビセアンは非常に人気があって難易度が高くなっちゃったし。

と、書いてみたけどオレはマンティス終わったしなぁ~。
ん~どんな試練になるのか気になる。



【みーねるの独り言】
◆ヴ ァ ナ 震 撼 !
 Next95000とかウソだよな・・・。
 ニートキャップは持ってないけど狩とかどうすればいいんだ?
 いまでもアルザタールの弓キキでミシックWSをチマチマやってるのに
 95000とか普通にムリな経験値ですって・・・。



◆キャラフレ
 メンテ明けの軽快さに衝撃。どうなっているんだとw
 知らない人をみかけては挨拶しまくって羽を回収・・・。
 いまだにゲームチャットなんてしてません。
 そのへんはタマネギさんとやってみたいと思います。



◆んと
 彼女さんに電話。おわり。あとは想像に任る。
 あ、ネガティブな方向の話ではないので勘違いすんな ^ω^



◆あらやだ
 ばあさんのお見舞いでタカちゃんとママンがやってきた。
 タカちゃんのママンがばあさんの進行具合に本気で驚いていた。
 現状について軽く説明するとばあさんと談話するというので
 部屋に戻るとタカちゃんがPS3の電源を入れてましたよっと。

 タカちゃんと一緒ににゃんこい!を視聴。
 タカちゃんのお気に入りはタマ。なんかかわいいらしい。
 どうみてもニャムサスが一番かわいいんだがの~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1337-2b142eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック