主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
NEWS!! 「ツインエンジェル」と「三国志大戦」のコラボレーションが実現!
意  味  が  分  か  ら  ん  !


携帯「無料」ゲームに甘いわな アイテム購入で高額請求 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
アイテム課金はなぁ~。
子供に説明しても友達に自慢されたらポチっとしちゃうんじゃね?


ASCII.jp:iPad行列がスタート! 先頭はあの「ビッグウェーブさん」
そういえば今日が発売日でしたな。


「iPad」発売──手慣れた対応のビックカメラ、当日販売分も多数 - ITmedia +D PC USER
この手際の良さがあればどこぞでやっているコ○ケの企業ブースの
流れや、どこぞで死者まで出た花火大会事故もなかったじゃろうに。



【口蹄疫】和牛輸出ピンチ、「非清浄国」認定 販路開拓も水泡の恐れ (1/2ページ) - MSN産経ニュース
さて、畜産大打撃なワケだが・・・。


ホッピービバレッジ株式会社:商品案内 コアップガラナ
ハマセンの隣にあった商店で売ってたんだけど、おじいさんが亡くなって
駐車場になっちゃったのよね。それから数年が経ってハマセンも消えて
今じゃかなり寂しい風景になってしまった。


お気に入り声優とあなたの相性をチェック~ 「アニメマッチング度診断」 | RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト)
早速、千葉紗子をさがして診断してみたら52%だった・・・。
精進せねば!!!


手ブラのタマ姉フィギュア 「今年もタマ姉たまんねえ!」 - アキバBlog
くわしくは独り言へ。



【みーねるの独り言】
◆1つの時代の終わり
 アイマス(アーケード版)のネットサービスが8月末日で終了。
 厳密には9/1 1:59で終了らしいんだけど、風営法とかあるから
 8月末日と割り切ってしまったほうがいいと思うんです、はい。

 思えば週末の朝、朝マックを食べた後にサントロペでプレイするのが
 週課になっていたし、横浜のラウンドワンでオーディションに受かって
 しまいバカネコがニヤニヤしながら「こwれwはw」と本気で遠くへ
 逃げていったりとたくさんの思い出があります。あー、設置店舗の巡礼とか
 興味ないのでそういうことは一切やってませんけどね。純粋にゲームとして
 楽しんで遊んでましたから。・・・ジェノ打ちしかやってませんけどね。

 箱○で続編が発売されるとみて喜んだけど内容のくだらなさに呆然。
 純粋にオーディション(ネット対戦)が好きだったわけで曲も箱○版までしか
 しらない。それゆえ自分の中ではアーケード版と箱○の最初だけがアイマス。
 あ、ゲームじゃないけどゼノグラシアはワリと好きだったりします。

 キャラでゲームに入ったけどやってみるとオーディションの駆け引きが
 すごく面白くて思い出ボムを発動させるために一生懸命コミュを調べたっけ。
 あの頃が懐かしいけど戻りたいとは思わない。お金使いすぎたしね!!



◆タマ姉、たまんねぇぇ
 ばあさんに夕飯を食べさせて一服していたらプラモ屋から着信。
 ねんどろのあずにゃんとマックスのタマ姉が届いたとのこと。

 ねんどろは友人の分なのでそのまま確保を依頼。
 タマ姉はたまんないっすか?と聞いてみるといつも通りばっかだなぁ~、
 おまえと言われてしまった。まぁ、これは自分用なので罵られてもOK!
 むしろ思い切り罵ってください。(爆謎

 ばあさんの話をちょろっと話して本当の地獄はここから!と忠告を受ける。
 人生の先輩からのありがたい言葉なのでちゃんと覚えておく。
 これからもっと大変になるのか・・・・・・。
 死なない程度にガンバルよ・・・・・。



◆iPad
 なんかWi-Fiがうまくいかんというツイートをみかけたり、
 対応アプリが少ないからしばらく放置とかみかけた。
 最近、Xperiaのことを書いてないけど自分なりに色々調べてる最中。
 Androidマーケットがデカすぎ&英語多いので試行錯誤してますが
 なんというか調教しているようで「ここがええのんか?それともここか?」と
 変態オヤジ105%くらいの勢いでインストールとアンインストールを試行中。

 そしてν速の関連スレをみてたけどアンチのPOP率がパねぇな、おい。
 使い方なんて人それぞれだしなぁ~。オレも家にいてPC起動していないときは
 Xperiaで情報拾うこともあるけど、PS3で検索するほうが圧倒的に多いんだ。
 PCより起動早い、解像度もXperiaより全然高いのでちょっと気になった情報は
 主にPS3なんだよなぁ~。じゃ、Xperiaは何に使ってるん?と聞かれると
 mixiとツイートの確認。それと同期を取ってるwebメールかな。
 実際、メーラーとしてはk9がかなり優秀でこれひとつで普段使ってる
 メアドを全部管理しちゃってるしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1338-fe9b20ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
