主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
メディアランドショッピング その他のジャンル 【ご予約受付中】PSP ラブ・アット・ワンス (限定版)
メモオフを思い出すスタッフでござるな。


「mixi Touch」提供開始、iPhoneなどスマートフォン向けに表示を最適化 -INTERNET Watch
さっそく試してみた。
今までは画面を縮小しなくちゃいけなかったけど
レイアウトが変更になったから縦、横どちらでも
見やすくはなったのかなぁ~・・・。
Xperiaの場合、以前のほうがスクロールが少なかったかな。


2TB HDDの特価1万円割れが急拡大、多くのショップが販売中
時代はもう2TBに突入かい。


今日もやられやく 『WORKING!!』第9話 ようやく伊波さんの時代がやってきたようだね
伊波が優遇されているような希ガス。
でも鬼ストライクなキャラなのでノープロブレム。


ハード擬人化RPG『ネプテューヌ』のキャラとキャストを紹介!! - 電撃オンライン
企画倒れの予感、もしくは至って普通なゲームな予感。
ま、買わない。



【みーねるの独り言】
◆長い すごい ビデオテープ
 S-VHSに録画してあったカレイドスターなんだがカセットの本数がすごい。
 特別版とかも含めると14本もあるワケで毎週のようにカセットを買いに
 アキバのラジ館まで行ってた。たしか海洋堂のあったフロアにカセットが
 安く売っていてそこでソニーのVを好んで使ってた。120分テープを
 標準で4話ずつ録画してたんだけど、この量は本当にすごいな。今じゃ
 データで保存が当たり前で、ビットレートや解像度を自分の環境に
 合わせることができる。でもカセット時代はアノログ地上波か、
 CS放送(というかAT-X)がソースで画質を期待するならS-VHS以上が必須。
 もちろん録画モードは標準のみ。D-VHSに憧れてた時期もあったけど、
 テープ単価を考えると普通に死ねる値段でしたな。
 ・・・ホント、今じゃ考えられないや。

 そんでもってエンコしようかと思ったけどこれ全部ファイルにするのに
 どれくらいの時間がかかるか想像したくなかったのでビデオで再生。
 塩大福の声が若い。ついでに「ヒロシ」もなんか若い。7年前の作品だけど
 地上波じゃなくてAT-Xの放送を録画したからCMも無いし画質もまぁまぁ。
 見る前に早送りと巻き戻しした効果があったのかもしれない。

 現在、第3話まで消化。ここから先、トリプルイリュージョンやレイラとの
 競演とかスポ根全開でストーリーが展開していくわけだが、先が長すぎる。



◆左舷、なにやってんのッ!!
 本日からSDガンダムオンラインのオープンベータ。
 こっそりひっそりベータの応募を済ませていたけど基本的にクローズドを
 やっていないとログイン制限があるみたい。まぁ、制限をかけるのは
 しょうがないとしてもその時間が問題。というかイジメの領域です。

 ・・・3:00~18:00限定ってどういうこと?
 オレ、10~19時まで仕事だから休日以外やれなくね??
 それとも帰ったら速攻で寝て3時からベータテストに協力しろってこと?

 今までこんなふざけたゲームあったか? あ、MAGがあったか。
 ま~・・・、今回の件で興味すらなくなったから退会してくるか。
 こんな会社にユーザー情報を残したくもない。



◆恋の天気予報
 晴ッれのち、晴れになれ~♪

 届きました!!ゆりえさまのBD-BOX!!
 SDサイズをアプコンとかそんなことはどうでもいい!(落ち着け
 録り下ろしのオーディオコメンタリーが聞きたいぜぇ~!!
 アマゾンで2万以下なんだもんなぁ~、ポチらんほうがおかしいわ!

 あ~、すっごく見たい。ゆりえさまの下膨れなほっぺた!(ヘンタイ
 しやわせのイノシカチョウも見たい。しかしカレイドスターを
 見終わるまではガマンです、ガマン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1341-8a25ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
