主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
YouTubeやニコ動、2chが見られる大企業は半数以下、Twitterは6割 -INTERNET Watch
某Sはアク禁サイトなんて存在しなかった。
某Nはアク禁だらけだったけど検閲済みのサイトはみれた。
某Dはアク禁どころかPCが使えるのに社内LAN以外みれんかった。


鳩山首相が辞意を正式表明「職を引かせていただく」 小沢氏も辞任(産経新聞) - Yahoo!ニュース
ひでー・・・。辞めるのは構わん。
でも広げた風呂敷は誰がキレイに畳むんだ・・・?


藤戸「まさかMMMがレベル上げに使われてるなんて」
これ・・・、釣りじゃなくて本気ならボナンザの当選を待たずに解約してもいいレベル。
いくらなんでもこれはヤバイって。マジで有料ベータテストなゲームになっとるがなw



【みーねるの独り言】
◆おにいちゃんと転売厨の冷たい戦い
 17時10分。
 コナミスタイルが混み合っているっす。
 注文のメールに記載されていたURLからログインできるので商品ページから
 注文手続きまでの操作は確認したけどページすらまともに表示できなかった人が
 多いみたいですねぇ。ソフトだけで十分なので画面を確認してページを閉じたけど
 すごい人気ですの~。



◆辛抱たまらんち会長
 カレイドスターの続きを視聴。人魚姫までなんとか消化。
 昼休みに帰宅してゆりえさまを視聴。たまらんです、はい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1342-c0122f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
