主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
禁断の地アビセア ファイナルファンタジーXI バトルエリア拡張コンテンツ
格闘のグラがロングホーンにしかみえねー・・・w
もし入手できる機会があるなら欲しいけれど、現状難しいだろうなぁ~。


【2ch】ニュー速クオリティ:LZH終了のお知らせ
Lhacaには非常にお世話になったなぁ~。


ソフトバンク、「iPhone 4」を日本で6月24日発売 -AV Watch
スマートフォンというかケータイ市場を世界的に見るとさ面白いことに気付く。
30歳後半でPC関連が好きだった人は前にも似たようなことあったの覚えていないかな。
和製ケータイをPC-98シリーズ、スマートフォンをAT互換機に置き換えるとなんか
あの頃と状況が似てません?だからと言ってPC市場と同じ道を行くとは思ってない。



【管理人の戯言】
◆ばあさん
 週明けの2日間、かなり体調が悪くてずっと看病してた。
 頭痛がひどい&嘔吐もあり見ていて辛かった。
 ケアマネージャと相談して生活援助から介護へチェンジを相談。



◆FF11
 アンプルが15000をまた越えた。
 さて、何に交換するべきか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1344-607a4a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック