主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Xperiaでフリック入力が可能に--正式にバージョンアップデータを配布 - CNET Japan
端末から直接アップデートしようと思ったら「すでに最新版が~」と表示。
しかしビルド番号を確認するとアップデート対象なワケでして調べてみると
ネットワーク対応は6/10以降だったのかよ!!

とりあえずMediascapeを起動してmora touchとリンクさせたけどアイコンが
小さくてジャケットアートがひどいことになってるんだが?w

感度は・・・ん~わからんなぁ~。
パスワードの解除が多少楽になった程度・・・・?


HMV“日本発祥”渋谷店、8月に閉鎖 CD不況、悪化の一途 - SankeiBiz(サンケイビズ)
関内のヤマギワ DIOが無くなってからはテクノやデジタルロックなんかを
探すときは横浜のHMVを利用してるんだよなぁ・・・。


悪魔城ドラキュラに月風魔伝が参戦だと!Xbox360「オトメディウスX(エクセレント!)」今秋発売 : さざなみ壊変
プラチナで購入してそこそこやった。
ほかのSTGと違ってHDDにゲームデータを保存すると3GBくらい容量が
無くなっていて正直びびった。


イー・モバイルが帯域制限を30倍近く強化、通信速度を即日規制へ - GIGAZINE
オワタ


91種の機体を家で操作できる! 『バーチャロン フォース』移植内容をお届け - 電撃オンライン
関係ないけどガラヤカってブキヤからプラモが発売されるんだっけか。


シリーズ最新作がPSPとプレイステーション3で登場 『剣と魔法と学園モノ。3』 - ファミ通.com
ととモノの続編か。
ってPS3でも発売すんのか、これ。
学科(ジョブ)に弟/妹ってどういうことだよwww


4Gamer.net ― 「SDガンダム カプセルファイター オンライン」のOBT参加制限が6月11日夕方より解除の見通し。正式サービスは6月17日からを予定(SDガンダム カプセルファイター オンライン)
すでにクライアントすら削除済み。
ネタで取り上げることはあっても絶対にプレイしませぬ。



【みーねるの独り言】
◆見終わった
 かみちゅ!とカレイドスターを消化。
 当時からどう聞いても「二宮カン!」というセリフが気になっていたので
 何度もリピート。しかしBDになってもやっぱり「二宮カン!」のままで
 どう聞いても二ノ宮くんには聞こえない。そんなもんだな。

 カレイドスターは本当に長かった・・・。
 個人的は主役で座長な人魚姫のところが好きです。



◆FF11
 メイジャンの試練で短剣を作るためにセコセコやってます。
 経験値も入ってウマーだけど独りは寂しいものです、はい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1345-6cf5e65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
