主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
板垣伴信氏がいよいよ始動! プレイステーション3、Xbox 360向けに『Devil's Third』を発表 - ファミ通.com
少し気になるのです。


「Perfect Dark」で人気アニメを“一次放流”の男、逮捕 -INTERNET Watch
PDでタイーホ。
P2Pソフトの中じゃ匿名性が一番高いと言われていたんだっけ?
この手の話はあまり詳しくないんです。

ポートを開放・・・?オレには信じられないことです、はい。


中3、ユーチューブに「銀魂」など違法投稿容疑 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
そしてYouTubeだと中学生が違法アップロードとはな。



【みーねるの独り言】
◆FF11 メイジャン
 相変わらず短剣の試練を続けています。
 格闘はNM張り込みだったので1匹倒せば時間に余裕があったから
 家事をやりつつ消化できたんですけど、今回はステータスアップ系。
 ステータスアップ系は指定の天候や種族を一定数倒すという内容のため
 時間を計ってやることが非常に困難・・・というか無理です。
 そのためか、格闘のときより時間が掛かってます。

 現在進行中の試練で完成する武器は回避+12という性能が強調されるけど
 実際はこんな性能です。下記の性能をご覧ください。

   D34 隔190 AGI+4 回避+12

 これみると短剣を使っている人ならわかるけど実はD値も高い部類です。
 D34で探すとジャンビア+1、キューデルミヌ、Xナイフ(罪狩)くらいしかありません。
 もちろんマンダウやカルティカとは比べ物にならないD値ですが、回避+12と
 だましや回避に有効なAGI+4もあるのでソロや裏や猿の囮にも使えそうです。

 しかもステータスアップ系の武器は2本以上作れるので同じものを2本作れば
 ステータスは2倍になるワケでAGI+8 回避+24になっちゃうのです。
 と書いてみたけどシーフだとサブは盗賊のナイフ、踊り子はジュワユース、
 詩人はパニエでもやらん限り属性杖なので2本同時に装備するときは
 囮やアクエリアスなどのLv75で勝てるNMとタイマンする時くらいでしょうか。

 現在、1本目は3段階目の途中で残り60匹くらい。ついカッとなって2本目も
 始めてこちらは運良く同じ試練の方々に誘っていただいて1時間ほどで
 2段階目に突入できました。ブンカールのカニで2つともクリア予定です。



◆新田くんが華麗な弧を描くシュートを打ちました。感動した!
 デスクトップで秋田大、エクスペリアでネ実をリアルタイムで起動。
 いいもの見せてもらったなり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1347-b847dcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
