主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【写真追加】新型Xbox 360が発表!--250GB、Wi-Fi対応で値段据え置き - ファミ通.com
Xbox 360 250GB first unboxing! - Engadget Galleries
初代さんからの買い替えに検討したいです。
でも電源ユニットは大きいんですね、やっぱり。

公式アナウンスを見たらFable3とMetal Gear Solid:Risingが
書いてあるな。実際の映像が気になるところです。


小島秀夫がSCEの対応に激怒
『WHITE ALBUM』がいよいよ今月発売! 店舗特典やイベントシーンなどをお届け - 電撃オンライン
ほう、そういうもんか。



【みーねるの独り言】
◆先生!この子息をしていないの!!
 twitterが高確率で死んでますな。
 昨日も日本が特典を入れたとき、軽く死んでた。
 最近はROMでいることが多くて主に情報収集で使ってるけど
 この状態が長引くとつらいの~。

 14:30頃に復活してた。でも重くてリロードが怖い。



◆FF11
 先週に引き続きLSで毎週やっている裏に参加。
 参加人数が大幅に減少したらしく、救援が飛んできました。
 日曜にホームヘルパーやオヤジの家族と相談してばあさんの
 看護が今までよりも楽な状態になったので今後は毎週参加予定。
 エイン同様頑張るよ!!

 そして週末のエインは第3に突入。
 今回の突入にあたり、攻撃力をブーストしてみよう!と装備を見直し。

 通常時
  メイン:ペ斧
  サブ:アクスグリップ
  頭:ワラーラターバン
  首:クジャク
  耳:メヌピ
    ブルタル
  胴:ホーバーク
  手:ダスク
  指:ラジャス
    ウッズマン
  腰:スウィフト
  背:アメマン+1
  脚:トラパンツ
  足:カレー足

 ヘイスト20%を目指すと斧:スパース耳:潜在耳に変えることになる。
 しかし1%の差でD値の差が埋まるとは思えないのでこの装備に落ち着いた。

 WS時というかレイグラ
  頭:オプチ
  首:属性首
  耳:メヌピ
    ブルタル
  胴:バーニー
  手:AF2
  指:ラジャス
    ルビー
  腰:フェイタル
  背:アメマン+1
  脚:AF2
  足:アスカル

 そして肝心のWSというかレイグラで攻撃力を大きくブーストさせつつ
 DA乗ったらいいなぁ~という妄想が見え隠れしてます。頭のオプチに
 違和感を感じるかもしれないけどこれは属性首の隠し効果の命中が
 初段のみとなっている(らしい)から。そして今回から胴をバーニーに
 変更してみたけどピザとバーサクで587になった。これに歌が乗るから
 NOUKINに優しい攻撃力になったぜ!肝心のレイグラも軽く4桁を推移。
 なんとかお荷物戦士を卒業できそうです、はい。

 肝心のボスは運良くヴァンピールが出てくれたので余裕の勝利。
 来週は第1~2のどちらかをクリア予定。

 今日、ネ実を見ていたらブログでジョブ叩きしてたやつが晒されていた。
 嫌いなものはしょうがない。しかし幼稚な書き方だったためネ実民の
 心を軽くイーグルキャッチ。昼にコメが読めたけど現在該当ブログは
 削除されているけど、削除するならブログなんて書くなと・・・。
 おれも散々いろいろ書いてるけど記事をアップロードするときは
 覚悟してますよ、いろいろな意味で。



◆サッカー
 先制点(決勝点)のとき、前のマンションがうるさかった。
 超うるさかった。マジでうるさかった。死ぬほどうるさかった。
 うるさすぎて頭がおかしくなって死ぬかと思った。いい加減にしろ。

 よく勝てたとほめるがどこもおかしなところはないがこれ以上日本が
 上昇気流に乗るとオレの寿命がマッハで死ぬ。死んでしまう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1348-f0e7e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
