主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
新エリア「ウォークオブエコーズ」開放! ファイナルファンタジーXI 公式サイト
「とあるモーグリの調査団」
説明好きのモーグリさんにはお似合いのコピーだな、おい。


任天堂が3D対応の新型DS発表、カメラで立体撮影も | Reuters
【写真追加】『メタルギア』、『バイオハザード』が3Dに! ニンテンドー3DSには20社以上のサードパーティーが参加 - ファミ通.com
噂の「NITENDO 3DS」を体験。驚愕の第一印象をレポート - GAME Watch
どうせ性能はDSと変わらんと思っていた頃がオレにもありまs(ry
映像が従来のDSとは明らかに違っていますな。インゲームなのかとても
気になる映像です。


ファイナルファンタジーXIV オフィシャルベンチマーク
こっちよりも先にNVIDIAのドライバダウンロードページで確認したわ。


4Gamer.net ― 「ツインスティックEX」再販へ。買い逃していた人は今度こそお見逃しなく(電脳戦機バーチャロン フォース)
新型の本体よりも高いお値段。
本体の買い替えが視野にあるのできっついなぁ~。


『宇宙ショーへようこそ』パッケージの『わさびふりかけ』が登場 - 電撃オンライン
ゆりえさまのBD-BOXに特報映像あった。
これは観に行きたいんだが、どうすればいいんだろうか。


はやぶさ 後継機「2」開発推進へ 参院本会議で菅首相(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
政治とか行政やってる人って夢見がちな厨房の集団だったん?
そもそも予算を削減した理由はなんだったのさ・・・。
法案も約半数が通過できないまま、本日で国会終わるしな。

木を見て森を見ずとはまさにこのことになるんじゃね?
と書いたが、成功報酬は必要だと思う。



【みーねるの独り言】
◆アホばっかのヴァナディールに乾杯
 祭り開催の予感がぷんぷん。最有力はリンバスLSですな。
 週2でリンバス回っていてアルテマがほとんどやれないってどんだけ・・・。
 たしかにアルテマをやるにはオメガよりも手間がかかるし、強さも違いすぎる。
 でもローテーションで一ヶ月に三箇所回れば二ヶ月に一回のペースでアルテマに
 チャレンジできるべ。これでも可哀想なペースだと思うけど定期的に突入することが
 重要だべさ。奴隷として雇用していたと言われてもしょうがないって。

 仮にナシラを希望者が鯖で(マイナス方面で)有名なキャラだったとしても
 参加者として迎えたなら責任は果たすべき。もし方針を変えるならば
 どんなヤツであったとしても礼儀はあるべきだと思う。とりあえず週末に
 恒例のガルカ祭り開催のようだしどうなることやら。

 そしてもうひとつは昨日ここでも軽く紹介したジョブ嫌いなアレ。
 該当スレ内があらぬ方向の話になっているからほぼ鎮静化・・・というよりも
 ↑の祭りに移動したんかな。こっちもこっちでオレのチープな脳みそじゃ
 思い付かない回答ばかりで腹筋が割れそうです、はい。



◆E3
 ソニーが壮絶にズコーだった。GT5の発売日も疑心的です。
 というか、今更PSNを有料サービスとかそんなサプライズはノーサンキュー。
 任天堂の3DSの印象が強すぎてソニー関連のネタがどうでもよくなった。
 でも3DSも「へ~」と思う程度でDSやWiiが登場したときよりも冷めてる。
 ばあさんのことで物欲センサーの感度が悪くなったかの~。



◆ホワイトアルバム
 有料化の噂があるPSNで高解像度のPVがダウンロードできるというので
 電話しながらダウンロード。約5分の映像なのに350MB近くあるのか。
 テレビいっぱいにムービーが再生されるからゲームに近い感覚。
 モーションポートレートだけど気のせいか胸が揺れすぎじゃね・・・?
 前にアマゾンでPVをみたときは画面が小さくて気にならんかったけど、
 デカイ画面でバインバインに揺れる禁断のメロンが気になりすぎる。

 ・・・ちと、病院逝って来る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1349-dce25010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック