主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
HORI - ツインスティックEX プレオーダー案内
ツインスティックのオーダー始まってた。


けいおんの良さがわからない:アルファルファモザイク
けいおん!!は・・・。オレはいいや。



【みーねるの独り言】
◆踊り子
 メリポを真剣に考えてる。
 グループ1はR.フラリッシュ効果とヘイストサンバ効果を5振り。
 グループ2は剣の舞い、扇の舞い、ノーフットライズがそれぞれ1振り。
 今後はC・ポジションを5振りしようと思っていたけど、C.フラリッシュという
 アビが追加される。これはクリティカルヒットが出る状態にするというもの。
 B.フラリッシュやW.フラリッシュ直後のエヴィに良さそうに思えますな。
 ま、それでもダンスのほうがダメージ高そうだけどwww

 それとパニエはLv80のサポ侍でグローリー3連発が気になりすぎる。
 TP200くらいまで貯める⇒石火⇒グローリー⇒グローリー⇒R.フラリッシュと
 黙想⇒グローリーで確実に3連発できるな、うん。実にマーベラス。
 サポシでスペクトラルジグ⇒不意グローリーしてみるのも楽しそう。
 サポ白のヘイストで回転率だけじゃなくてリレも使える。扇の舞と
 ストンスキンでカッチカチできそうだし。これも楽しそうですな。
 そしてサポ獣との相性も良さそう。いろんなエリアでやってみたい。
 特に過去のメリファトやパシュハウあたりでやってみたいかも。

 75まで上げてあってよかった、本当に。



◆総統<オレがガンダムだ!
 ダブルオーの劇場版が近い(はず)だからとDVD借りてきたぜ!と
 21時頃にやってきた。総統にしては早い時間帯での襲撃してきた。
 ばあさんへの土産を買ってきたけどすべて没収。菓子はダメなんだよ。

 リディル中村の乙女座で良かったを久々に聞いたせいか、不覚にも
 声を出して笑ってしまった。ミスターブシドー、面白すぎwww
 こんなアホがライセンス持ちなんだもんなぁ~・・・w
 連邦もアローズも腐敗しすぎだってw

 とりあえず、すっ飛ばしながら25話を視聴完了。
 劇場版、いつでもかかってこいやー!!!
 つーか、観に行くことできる、おれ?



◆梅雨ですな
 今日は午後から雨が降っていて湿度たっけーな、おい!
 本格的に梅雨って感じですよ。洗濯物が乾かない!乾きにくい!
 こういう天気は肩に鈍い痛みが続くんです。イライラするぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1351-fabc5a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック