主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
本作をPS3のAVGの基準と考えてはダメ? 『WHITE ALBUM』インタビュー後編 ? 電撃PlayStation ONLINE
とうとう今週発売か。
ラブプラス+とのブッキングだけどどれくらい売れるんだろ。


古田雄介のアキバPickUp!:「新製品かそれ以上の効果がありそう」――“FF14ベンチ”に沸くアキバの事情 (1/4) - ITmedia +D PC USER
ヒゲから強奪したノートPC(Vista)じゃ重いというかゲームにならぬw
PS3でやる予定だからいいけど。


劇場版「Fate/stay night UBW」が9月にBD/DVD化 -AV Watch
誌上で情報公開したしの~。



【みーねるの独り言】
◆FF11 バージョンアップ
 某所の解析データをみるといろんな装備が実装されましたな。追加装備といえば
 今までは斜め下のものが多かったけど今回はエライことになってます。今まで
 首の最終装備だったクジャクさんの上をいく命中+12が登場したり、白虎より
 ヘイストが大きい装備が追加されています。でもクジャクは装備レベルの低さ、
 白虎はDEX+15という性能があるので今まで高性能だった装備が完全に死亡したとは
 言えません。とはいえ、装備の幅が広がりメインで使う武器やジョブ、メリポの
 状況によっていろいろな組み合わせができそうです。そんな中、今回の追加でも
 バトルグローブ先生の安定感は健在でさすが!としか言いようがありません。

 防具とは対照的に武器は明らかに性能がおかしいものばかり。格闘のウルスラグナは
 D+27 隔+55とか普通におかしいです。装備レベルが80ですけど、どうなのよwww
 取得難度がどれくらいなのかは今後の検証待ちだけど既存武器より数段強いものが
 実装されたという事実は重要。でも開発のことだからきっとマゾイはず・・・。

 そして今回一番の目玉であるレベルキャップ開放だけどメリットポイントが3、
 獣神印章5枚が必要。日曜日にシーフのフェイントを5振りしてしまいメリポ0!
 しかも印章77枚も全部預けちゃったんですな!・・・最悪な展開です、はい。
 アライド、アニバ、女帝を使って3万稼ぐしかあるいっ!!

 とりあえず昼休みに帰宅してシ/踊でテリガンFoVしてみたけどサポ忍の二刀流と
 遜色ないように感じた。ドレインサンバIIでヒールせずにやれるのは大きいっす。
 踊/獣でリヴェーヌ行くしかないな、これは!!



◆ハガレン
 まだBDを買い続けています。なんつーか、4クールで終わると思っていたのに
 テレビ放映はまだ終わってません。おれのサイフに深刻なダメージを与えています。
 総統なんて本放送の予約録画やめてウチでBDを見てますしね・・・。このやろー!
 そんなわけで最新巻が届きました。6/23発売ってなってるけどもう届いてます。
 一応15巻まではアマゾンで予約済み。1巻以外は4話収録で助かっているけど
 これが1巻あたり、2話収録だったらオレさま完全に死亡でしたよ、ホント。

 原作が終了したせいか、ハガレンのアニメをみたいという友人が多くて困る。
 いま、ウチにきてもPS3はゆりえ様専用プレーヤーです。ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1353-9466af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
