主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
みなもの日々 泣かないで…泣かないで…
初代デススマが良かったので直前まで注文履歴にあったんです。
家庭のいろいろな事情とヤバイんじゃね?という風の噂を聞いて
光速で注文をキャンセル。怒首領蜂 大往生でパッチ待ちは懲りたので
スルーしたけど今回は大正解だったな、オレ。

昨日からよく見かけるテンプレだけど、涙拭けよwwwと書いておく。
これからが本当の戦いです。オレも大往生のパッチをずっと待ってます。
デススマ2ならきっと・・・きっとメーカーがちゃんと対応してくれるはず!



【みーねるの独り言】
◆FF11 バ(カ)ージョンアップ
 デイサービスの準備とかで23時頃までしかログインできないため、
 早めにログアウト希望の赤さんとコさんの三人でメアから入った海で
 メリポ。ゼオルム火山やタンジャナなどサーチすると黒PTどころか
 NOUKINも多く、クフィムの池マラソンを思い出す状況と判断したため。
 新たに配置された狩場も混雑、それにカンパニエも参加人数が増加して
 経験値を稼ぐことが困難な状況。あー、古墳や巣は人が少なくて
 踊/白でも普段通り稼げましたけどね。

 で、3人PTでまったりレベリングしていたんですけどアライドを使うと
 とてとてのエイで600を越える経験値がもらえてうっとり・・・。w
 そして狩り続けていてあることに気付く。アスピルの吸収量がすごい。
 平均して250くらい吸えていてこんなに吸えたっけ?と疑問を感じたけど
 楽に狩れるし別にいいかとまったりプレイ。途中、名前しか表示されない
 エイにびっくりしたけれどアライドリングでなんとかメリポ3を補給。
 ログアウト後、前述のアスピルのことが気になったので公式を確認すると
 通常よりも吸収量が多い「不具合」が発生という記載あり・・・。
 不具合なのか、これ・・・。



◆疲れたので帰る
 入庫品の検査で1日潰れました。
 腰が痛いので帰ります。
 FF11やりたいけど寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1354-26b2b25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック