主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 45nmプロセスのXCGPUを搭載した新スリム版Xbox 360の正体



【みーねるの独り言】
◆語る必要もないオタクトーク
 総統から週末に襲撃にいくと電話があった。
 ついでに新型の箱○を衝動買いしちゃった、てへ!てへてへ!!と言ってた。
 ようやくアイマスとL4UのDLCをコンプできると喜んでいたよ・・・。

 その後、赤樽へ電話し7月からの新番組について軽く話すつもりが2時間近く
 話してたんだけど、どういうことですか?彼女ともこんなに 話すことは
 ほとんどないんだけど・・・www しかも内容が声優ネタというのは
 どうしたらいいんだろうか。いや、こういう話をできるってのは貴重なはず。
 でもオタトークで2時間とか普通にやばいよなwwww

 で、新番組なんだけど三人が気になった作品はこんな感じ。

 ・オレ、赤樽、総統共通
  オオカミさんと七人の仲間たち
  アマガミSS

 ・オレ
  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
  世紀末オカルト学園
  デジモンクロスウォーズ

 ・赤樽
  黒執事II

 ・総統
  祝福のカンパネラ
  セキレイ~Pure Engagement~
  ストライクウィッチーズ2

 こうみると、総統は本当に人生を全力疾走(失踪)してるな。

 とはいえ3人とも病気だからアマガミSSは外していないという事実。
 そして赤樽へオオカミさんの公式を見せたら中の人が気になった&
 どう見ても手乗りタイガーにしかみえないキャラに心を奪われたぽい。

 本来ならオレリストにストパン2があるべきなんだろうけど
 千葉妙子(坂本さん)の出番が無いと知ったのでどうでもよくなった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1358-92d2f4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック