主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ラブプラス+:「ファンは想像以上にストイックでした」プロデューサーインタビュー - MANTANWEB(まんたんウェブ)
愛花でじわじわプレイしてます。


『それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』新装版について - 庄司卓完全攻略ブログ 梅雨入り
なんと・・・・、これはヤックデカルチャーすぎる。
人気があったのって何年前だっけ。5年どころじゃないべ、これ。


【必見】民放連の広瀬会長、政治圧力があったことを認める~砦は必要とも… - 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)
週末の緩やかな午後にみる内容じゃなかった。
眠気スッキリでございます。


FF14、早くも予約締切状態に、amazon.co.jpで予約した人も再度チェック
MMORPGの初日アタックするのにアマゾン使うとかどれだけバカなの?
保険掛けでアマゾン購入はあるけど、メインは店舗に直接だろ、jk
FFは遊びじゃないんだよって名台詞を知らないのか?



【みーねるの独り言】
◆FF11 海
 久しぶりに海活動を黒でお手伝いしてきた。
 モンク x2 ⇒ エイ x1 ⇒ 金魚 x1の順で消化。
 レベルキャップ開放で随分楽になったなぁ~実感。
 来週はラヴをやるらしいのでできればお手伝いしたいけど
 ばあさん次第だなぁ~・・・。



◆あまぞんのおすすめ
 赤樽との話であまぞんのおすすめ商品のトップに型月の魔女があるって
 言っていたからお前のあまぞんは腐ってんな!wwwと笑ってやった。
 今日、仕事中に自分のおすすめ商品のリンクをクリックしたら・・・、
 DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版がトップにあったよ・・・・。
 ごめんなさい、オレも人のこと言えません。本当にありがとうございました。

 トップ以外は箱○のSTGだったり、ハガレンのBDばかりなんだけど、
 なんでトップがぢたまなんだろうか・・・ナゾすぎるwww
 好きだからいいんだけどさ!!



◆乙嫁語り
 2巻をようやく買ったよ!ついでにアマガミの1巻も買ったけど。
 相変わらず細かい仕事してんな~、この作者さん。過労で死ぬんじゃ
 ないかと心配になる。しかしあとがきをみて真性のマゾだと認識したw

 見る漫画は多いけど、読める漫画が少ないんだよなぁ~。
 読む漫画って描くとコナンや金田一のような文字が多い漫画と
 誤解されちゃうけど、オレが言いたいのは絵を読むってこと。

 見ると読むでは意味がまるで違う。・・・と思っている。
 小説なんかでも見た感想と読んだ感想はまるで異なると思う。
 うまく書けないけど見るよりもっと深いところにあるのが読むという
 行為だと思っている。すっきりキレイに書けない文才の無さを痛感。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1360-6625daef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
