主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
その流れで『アイマス2』のお話をしていて、長谷さんからも「私自身も中途半端な気持ちで『アイマス』のお仕事をしたくはないので、このタイミングで離れることを考えます」と、
Xbox 360「アイドルマスター2」萩原雪歩役に浅倉杏美さんを起用--5周年記念ライブ2日目を開催&雪歩役声優交代を発表 - GameSpot Japan
5人編成に、新たなメンバーも! “THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one!!”速報リポート【写真追加】 - ファミ通.com
『プロジェクトアイマスよりお知らせです』|アイマス公式ブログ
長谷優里奈 から 浅倉杏美へ  【アイマス2 萩原雪歩 声優交代】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
THE IDOLM@STER2 | バンダイナムコゲームス公式サイト
ゆきぽ交代でゆりしーファン真っ赤かと思ったら葬式になってた。
オレは千早とあずささんがいれば無問題。

というか、PS3で発売されるだろう期待していたGK涙目な展開にメシウマw
さらに新型を購入したオレ様だが、HDDの空き容量が200GB以上余っている。
ゆえにDLCマガジンの容量を気にせずジャンジャンダウソできるぜ!
ひゃっはー!!


『2』発表記念! X360無印『アイマス』と『アイマスL4U!』の値下げが決定 - 電撃オンライン
オンデマンド購入して初代のみインスコしておくのもいいか。


今日もやられやく 夏の新アニメ『祝福のカンパネラ』 2chでの反応
総統曰く、「いいよ~、すごくE!!」とのこと。
オレ曰く、「けいおん!!より退屈!」とのこと。


新テニプリではそろそろ「テニス=相手を殺せば勝ち」というルールが定着してきたようです:カフェオレ・ライター
だめだ。仕事中にテニプリのネタは危険すぎる。
ニヤニヤが止まらないw



【みーねるの独り言】
◆FF11 ダボショッ!
 週末、彼女との予定がうまく調整できず映画に行けなくなったのでFF11。
 狩が猛烈な勢いで上がっていて現在Lv79。Lv80まで36000くらいです。
 他のジョブだと戦、黒、シ、か、踊がLv76だけどメイジャンだったり、
 アビセアンNMや海活動で保険カンスト状態からレベルが上がっただけ。
 本格的にレベルを上げているのは狩だけ。

 狩の出動機会ってエインのオーディンだけと言っても過言じゃない。
 でもアビセアだと鬼火力で乱獲モードの役に立てているし、広域サーチで
 NMのPOP有無も判別できたりと貢献度はそれなりにある・・・と思う。

 Lv79になって習得したダブルショットだけどアビリティ効果時間内に
 「一定の確率」で2回分の攻撃になるらしいんだけど全然発動しないのは
 オレの気のせいなのかなぁ~。トゥルーショットもベロシティショットほど
 体感できないし・・・。でも現状の火力に不満はない。でもでも今後の活動を
 考えると防具での飛攻はギリギリだからメイジャン武器で火力を上げないと。
 回避の短剣2本、D値の格闘を早く終わらせないとダメだなぁ~・・・。



◆FF11 キントキ in 過去ザルカバード
 金曜の夜、魔人を超えて魔神にクラスチェンジしたフレの黒に寄生。
 過去ザルカの巨人相手にキントキさんのスペックを調査してみた。
 アイスメーカーを装備させて氷マニュ2つのブリザド4で1351がMAX。
 フルレジで160とか悲しいダメージもあったけどまぁこんなもんか。
 ダメを上げるなら最適化を5振りしてトランキライザーも必要かなぁ~。
 でもトランキライザーは引退したフレからソロでワモをやらなければ
 費用対効果は希薄という話を聞いてるんだよなぁ~・・・。

 隣でヒーリングしている魔神さんは氷曜日&天候でフリーズ2が
 ソサリンやウガペン無しの状態で気持ちよく2000超えてます。
 ま、これと張り合おうなんて思ってませんけどねw

 でもやっぱり墨で第一線を駆け抜けていた頃があったワケでして
 どうしてもブリザド4で1500以上は出したい、キントキでも。
 現状でやれることは最適化を5振り&マルク胴をキントキ用のオグメを
 付けることだけど、マルク胴は狩用だしの~。スナップショットを外すと
 遠隔ヘイストのキャップが外れるし、飛攻を外すなんてとんでもない!!
 ・・・使い道のなくなったアンプルでストリンガー+でも取っておくかw



◆ニャムサス
 週末、総統がやってみたのでにゃんこい!を全話視聴。
 総統チョイスだからって直球でエロイと思ったら大間違いです。
 ヌコ!ヌコ!ヌコ!ヌコ!です、ぷにぷにです!たまらん!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1362-4d989130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
