主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『2』の名を冠したシリーズ最新作『アイドルマスター2』 - ファミ通.com
髪型が変わってもF91のままでよかった。
実に安心した。


カノジョと初めての夏休みを――「ラブプラス+」のヒロインと行く熱海バスツアー登場 - ITmedia Gamez
1泊2日の熱海バスツアー。代金は3万9800円
鴨がネギも鍋も出汁もガスコンロも持参する価格に爆笑。
バスじゃないけど、JRを使った1泊2日の熱海旅行はこれの
半額くらいでいけるんだぜ。


「涼宮ハルヒの憂鬱」が10月にBD-BOX化。39,900円 -AV Watch
消失もあるけど、エンドレスエイトがなぁ~・・・って人がいるんじゃね。
おれは全然抵抗ないけど。でもハルヒにはあまり興味がないんです。


静岡の空をそめていく……実物大ガンダム公開直前リポート - ITmedia News
静岡バージョンになっとる。


今日もやられやく アニメ化も決定している『FORTUNE ARTERIAL』がPS3でゲーム化決定!
このゲームって買った⇒彼女に持ってかれた⇒オレ様号泣⇒赤樽爆笑という展開だった。

そして今回PS3で発売ってことはだな・・・・、

アマゾンで彼女が予約⇒ゲームが届く⇒彼女にPS3とソフトを持って行かれる
⇒オレ様爆泣⇒赤樽大爆笑

という未来予想図が見えてしまいます。
PS3は彼女にお願いして新型に買い換えた経緯があるので強く抵抗できません。


asahi.com(朝日新聞社):ドコモ、SIMロック解除へ 大手初、来春機種から - 携帯電話 - デジタル
まだ少し未来の話です。


BASE of UGSF-WEST
ギャラ3が開放される様子。
ドラグーンとゾルギア、どっちもやりたければ連日行くしかない。



【みーねるの独り言】
◆FF11 アビセア
 火曜の夜にアビセアラテにフルアラで突入。
 狩で参加してみたんだけどあっという間にLv80になった。
 しかもメリポも貯まっていて3時間で約11万の稼ぎだったみたい。
 クルオも3万以上貯まっていたからオロール一式と悠然のジェイド、
 禁断のカギを4個取っておいた。早速装備してみたけどピンクかい!
 これは♂キャラだとキモイだろ、jk・・・・。

 水曜の昼下がりにLSリーダーとペアでミミズNMのマイキーくんと対決。
 こっちのWSに反応してキツイ精霊で反撃してくるけどストンガIII以外は
 空蝉で回避できるので結構楽な相手。むしろ雑魚ミミズがリンクして
 そっちのストンガIIIを気をつけなきゃいけないかな。20分くらいかけて
 撃破に成功。D106の鎌とメイジャン素材も無事回収できてウマー。
 NMは総じて1500くらい経験値もらえるので石1個しかないときはいいかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1364-da289a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
