主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIV」,待望のβテストが7月10日よりスタートすることを公式Twitterで告知(FINAL FANTASY XIV)
昨日の夕方に確認してすぐにリツイートしておいた。


アキバ総研-「涼宮ハルヒの果汁」発売! 「ツンデレ青春レモン味!」なコラボドリンク-[秋葉原総合情報サイト]
おぃぃぃぃ?
ポッカはCMでゆかりんを起用しているんだから「山田ジュース」を出すべき!
最強鬼印仕様で今すぐ発売すべき。間違いなく大ヒット間違いなし!!


今日もやられやく サーカス(曲芸)が今度出すPCゲーム『uni.』(非18禁)のキャストが狙ってますなぁ
これ、赤樽購入決定だな。買わないとか言わせない。


“相撲中継せず”NHK会長 NHKニュース
連日、報道している力士による野球賭博関与ネタ。
視聴率も右肩下がりだしの~。


Trend Micro HouseCall | トレンドマイクロ提供フリーツール : トレンドマイクロ
ウイルス「検索」ツールです。ウイルス「駆除」ツールじゃないので注意。
今までのオンラインスキャンとの違いがわからん。


MozillaがiPhone版Firefoxを作れない理由 - 記者の眼:ITpro
年末頃ってことはえくすぺりたんのバージョンも上がっていて
オレ様有頂天中ってことでいいんだよな?いいんだよな??


「マック」か「マクド」か マクドナルド「略称」論争再燃 (1/2) : J-CASTニュース
どっちでもええやん。方言みたいなもんだし。
通じればいいと思うけど


早くも最新作を発表! 『GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)』 - ファミ通.com
ワリとお気に入り。もうやってないけどw



【みーねるの独り言】
◆FF11 海、トラ、ミミズ
 先週、LSリーダーからラヴをやるんで手伝ってくれ~と頼まれたので
 黒でお手伝い。今までラブではシーフだったけどお手伝いなので黒。
 そして今回は赤盾が潰されて初の戦闘だったのでナイトを2枚用意。
 タゲ持ちが離れてヘイトを稼ぎつつ、もう一人は不意だまをもらって
 ヘイトを維持。もしタゲが切り替わったら役目を交代という流れ。

 ちなみにラヴ戦の構成はこんな感じ。

  1st:ナナ詩白赤侍
  2nd:ナ詩赤シ
  3rd:黒黒黒黒黒コ

 慣れが必要かもしれないけど戦闘中は終始タゲが安定して黒PTに被害なし。
 途中、ヘイトが上がりすぎた黒が引き寄せられて触手ビンタで昇天したけど
 これ以外の事故はなかったかな。ヴィオとトルク、槍が出てウマー。
 そのままAVもやってみたけどメテオで首ナ以外全員蒸発。こいつは別格だw

 以前、3国テレポ石のアビセアンをやったとき、灰色に変化したから
 2PTくらいの戦力でトラをやってみたけど、恐ろしく強い。サイレガ、
 グラビガ、防御ダウンがある上にクローサイクロンをスパキャンで連打。
 しかもヘイトリセットの効果があるときたもんだ。そして絶対回避もある。

 狩で出撃したけど弓術スキル294(キャップ)でスシ、ハンター有りで
 装備飛命は+80オーバーの状態で「!」の距離から少し離れたところから
 遠隔してたんだけど、体感で命中率70~75%くらいだったな。適正距離に
 入ると各種ガ系魔法がウザイから範囲魔法の射程愛外にいたけどこれほど
 外すとは思わなかった。2戦やってみたけどどっちも全滅。マジで強い。
 絶対回避中は影縫いでバインドしたほうが良さそうだけど連打するんだよな~。
 うまくランダムディールで影縫いが復活すれば狩2枚で回るかもしれないけど
 想像よりも強すぎる。

 トラのあと、LSリーダーと魔神さんと一緒にマイキー討伐。
 狩狩黒の3人で余裕の勝利。狩ペアでも勝てるしね、こいつ。
 今回、鎌は出なかったけど素材が2つ出た。ジュノ下層のバザーで
 この素材が25万で出ていたけど、入手難度を考えてもボッタクリかな。
 狩りにいくのが面倒ならお金で解決するしかないけどたしか20個必要。
 全部買ったとすると500万・・・・。ん~、どうなんだろw
コメント
この記事へのコメント
曲芸は買いません。
来もしません。
豪華は豪華だけど・・・んー・・

ふぉ~ちゅん買ったらネタが待ってるな!ww
2010/07/10(土) 21:53 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1365-9c6bd420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
