主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ASCII.jp:7月13日でWindows 2000サポート終了!その問題とは?|ゼロからわかる最新セキュリティ動向
サポートが終了してもなぜ使うか。
使用中の基幹システムが現行のOSに対応していないことやコスト的な問題などで
切り替えができないってことはよくある話だけど、VistaのときはOSが残念な結果で
アップグレードする気になれなかったほうが問題だよなぁ~。


asahi.com(朝日新聞社):【秋田】美少女ラベルの特別純米酒、羽後の3酒店が販売 - 食と料理
なんだかなぁ~。


Amazonが埼玉県川越市に物流センター、「在庫あり」商品拡大へ -INTERNET Watch
アマゾンはホントにすごいと思う、同業として。


宮崎駿 「iPadをいじってる姿は、自慰行為のようで嫌悪感ある」 : まにあっくすZ
道具に使われるのではなく道具を使いこなした上で
自分に最良の道具を選んで(作って)みなさいってこと。



【みーねるの独り言】
◆マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ01
 CLUBHOBiのメルマガに↑↑↑の予約があった。
 言わずとも「アゲゲー」と「メモオフ」は赤樽の守備範囲なので完全スルーしてたけど
 これってゲームなのん? 実は事前情報に目を通しておらずまだオルタで引っ張るんか!
 という認識しかなかったんよね。マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスは
 知ってるけどこれとは別モノなのかもわからんとです。

 マブラヴといえば、発売日詐欺ゲーであり、学園ラブコメ詐欺ゲーであり、初プレイは
 一番最後の選択肢を変えるだけでルートが回収できるノーフラグゲーで有名です。
 
 まぁ、赤樽から借りればいいしな!!深く考えるのはやめようっと。

コメント
この記事へのコメント
なぜなにナデシコ~・・・
イネス・フレサンジュです。

メインはアンリミのafterストーリーですね。
冥夜たんが打ち上げられたその後の世界です。でもたけるちゃんはでませんがー。
まりもちゃんは出るようです。

あとは、暁確かなりだっけ?の2試作版

あげくのはて限定発売したチキンダイバーズとレインダンサーズという、オルタスピンオフの話だっけなぁ
が入っております。

買うかと言われると・・・
中の人がわからないし。
別に発売してからでもいんじゃね?くらいなもんですよ。
いくりぷすたんのが気になります。
果たして、キャストは以前のままでやるのか!ってかやってくれ!w

2010/07/14(水) 23:04 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
ほぅ・・・、たしかに飛びついて買う内容ではなさそうだな。
でもキミに選択の余地はないのだお ^ω^
2010/07/15(木) 10:12 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1367-b9288b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック