主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第472回:PS3でビデオ編集!? Ver3.40の編集機能を試す -AV Watch
PS3は95%動画視聴で残り5%でPSストアで買ったゲームをやってます。
主にGダラとウルフファングだけどねん。


ワイヤレスジャパン2010:ビルの“向こう”に巨大な天海春香――KDDIのARが画像認識でさらに進化 (1/2) - ITmedia Gamez
ケータイってワープロのような進化をしているよなぁ~。
こういう技術もすぐに対応するし。どこまで行くんだろか。


熱海の老舗温泉旅館“仰天”萌えサービスの中身とは - 政治・社会 - ZAKZAK
予約時に「ラブプラス+」と告げると、男1人の宿泊でも布団を2組用意してくれるのだという。

・・・・ホントにそれでいいのか?


千と千尋同様にBD版「風の谷のナウシカ」が赤いと話題に :にゅーあきばどっとこむ
ディスクが外れているというのは既知だったけど赤いのか、今回も。


「セイバー危機一髪」 必死にクリックして湯浴みするセイバーさんを脱がしてみたよ! : さざなみ壊変
会社の同僚が「ゆあみ」って読むところを普通に「ゆのみ」と読んだ!


夏の変わらない私へ セルロイド・ブラザーズのHPです。
さすがアイドルのプロ。
立派なまな板でございます。


近畿も大雨 被害相次ぐ|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト-
今年は色々すごいな。


首相の「税」に対する認識の稚拙さで民主が自滅 | 時評コラム | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
うむ、自滅。


セキュリティ通信|セキュリティ関連ニュース 生徒や同僚の個人情報をブログに掲載、中学校教諭に停職4か月の処分
ブログという性質上、オレは「彼女」「総統」「赤樽」「ガルカ」などで表現。


4Gamer.net ― オーガストの恋愛ADV「フォーチュンアテリアル」のPlayStation 3版が今冬に発売決定。新ヒロインの線画も公開(フォーチュンアテリアル-赤い約束-)
紅瀬だけいればOK。(オレ、赤樽談
Uchino彼女さんは「ほなみん一筋」だからゲームはやるけど浮気はせんな。
なら自分で買ったパッケージ開けちゃえよ・・・と思うんだけどなぁ~。

生徒会長のグラを見るたびに思うんだけどホスト部の「殿」だよな、これ。


PSPで開店! 『ドリームクラブ・ポータブル』 - ファミ通.com
ソフト自体が店外営業ですとな!!


ガチャピンとムックが『ModNation』をPR! - ファミ通.com
クロに一言・・・・。

涙拭けよwww

SCEJの公式キャラのくせにwwwとか思っちゃダメです。
相手が悪い。悪すぎます。トロとクロの力を合わせてムックにすら勝てません。
ムックにも勝てないのにガチャピンも参戦とかどうにもならないだろww



【みーねるの独り言】
◆カンパネラ
 総統のアンテナに直撃したようでPCの初回版を求めてアキバを徘徊した様子。
 ついでにヨドバシで3Dテレビの販売価格も見てきたようで恐れ入った。
 ということで毎度のことだけどAT-Xの録画分を2人で消化。

 なんだろ、このゆるい展開。そのわりには専門用語が説明もなしに普通の
 会話で使われるのね。深く考えずぼけ~っと見る分にはいいぬるさかな~。

 総統とは共通するストライクゾーンを持っているのは今までの日記でそれは
 わかると思いますだ。今期でも総統が気になって頭がおかしく なっている
 作品はストパン2で主に下半身の描写。そしてギャルゲー原作は地雷を敢えて
 踏みに行く覚悟を持っている。プリラバ、タユタマあたりはそうだった。

 で、今回も豪快に踏みに行ってヨルダン辺りまで吹っ飛ぶくらいに
 鬼ストライクだったらしい。お母さんとメイドにずきゅんときたらしい。
 オレには理解できんけど何かを見てどう感じるかなんて人それぞれだしね。
 例えるならオレの守備範囲は「◆」で総統は「■」という感じかな・・・?
 縦横(ジャンル)の幅は同じだけどオレのほうが切り捨てているモノが多い。

 わかりやすく書いたつもりだけど余計に混乱させてしまったならすまんす。
 それとこれは「アニメ」に絞ったモノです。あのバカは世間一般でみると
 尖がっていますしな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1370-e0b7a616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック