主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
今から始める『アイドルマスター』! 『アイマス』ってどんなゲームなの? - 電撃オンライン
『アイドルマスター2』では表情のパターンが前作の倍以上に!5人が踊るPVも公開! : はちま起稿
稼動当初はいろんなゲーセンにあったけど速攻で消えていった。


ぱすてるチャイムContinue -PASTELCHAIM CONTINUE OFFICIAL WEB SITE-
こんてぃにゅ~のほうかよ!!


Bumper購入者には返金:Apple、iPhone 4購入者にケースを無償配布 アンテナ問題解消のため - ITmedia News
手のひらを返しやがったwww


スクエニ田中さん「PS3版FF14の最適化キツすぎワロタw マジでメモリ足らんし」 : はちま起稿
FF13売るときにレジコ配布したから大変だなぁ~w
初代箱で発売中止になったTFLOと同じく発売前に終了か・・・?


今日もやられやく 『ハートキャッチプリキュア』キュアサンシャインの変身バンクの動画枚数は5000枚  ほか
生徒会長ですな!!!


ヤフオクで10万円高騰 徳島阿波おどり「空の境界」ポスター現物 - アキバBlog
相変わらずの高騰っぷりだな。


高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ | 7/18(日) ダラ外イベント 「こうやって捕鯨するのだ!」直前告知!!
ダラ外はいいSTGですよ~。


ガンダム基地、工費はいくら? =大まじめの見積もり公開へ―前田建設(時事通信) - Yahoo!ニュース
メモ


「さらに精査してほしい」 過労死訴訟で大庄が控訴  - MSN産経ニュース
そもそも80時間の残業代が基本給に組み込んでいるようなクズ企業なんて
今後どのような状況があろうと利用したくないわ。



【みーねるの独り言】
◆頭痛
 先週末から頭が痛くて何をやっても集中できない。
 FF11中もアイスノンで頭を冷やしてやってたけど、あまりにもひどいので
 横になってアイスノン枕で頭を冷やしてみた。でも直らない・・・。



◆FF11
 アビセアのフルアラ乱獲でレベル上げの日々が続いています。
 現在のレベルが以下のとおり。

  Lv80:戦シ狩踊
  Lv76:黒か
  Lv75:モナ獣詩侍

 戦シ狩は順当だったけど、黒やモを差し置いて踊がまさかのLv80に到達。
 自分でも想定外だったけどソロ活動に幅が出たのは事実。

 ということで「ひとりでできるもん!」をスローガンにいろいろやってみた。

 まずは礼拝堂。スニ無しで楽々移動。料理本を回収してレッツ コデックス!
 フォモルさんは白昼夢でTPを空っぽにしてくれやがりますので踊り子にとっては
 強敵と書いて朋友(ポンヨウ)と読む敵さんです。しかもデフォルトで死んでるから
 ドレインサンバで楽チンというワケにもいかないのでホントにウザイ敵だったり。
 サポ白でスキンアクアベールをかけてミスラNMと対決。順調にHPを削っていたら
 連続魔をやってきたけど全然痛くない。踊り子的には白昼夢連発のほうが怖い。
 すんなり撃破。ベルトはドロップせず。というかベルトは持ってるしな!!

  感想:白昼夢と種族次第かな。ガルカなら超楽かな、きっと。


 続いてはリヴェーヌB01。ここもワートを取るだけならインスニ不要。
 でも短剣のメイジャンで消化中のモルボルさんエリアから少し離れたところに
 Lv80でも余裕で絡まれるワイバーンが新たに配置されていて危険。礼拝堂も
 クモが追加されていますがもちろん普通以上に強いので手を出さないほうが
 いいと思います。黒ソロ上げとかに使えますけどね。ワートを回収する上で
 絶対条件である巨大な鱗ですが、前述のワイバーン以外を狙えば余裕で取れます。
 ワート回収後、マメBCに突入。一応リレとスキン、アクアベールをかけて戦闘開始。
 攻撃をほとんど避けるのでやっぱり余裕。タブナジアに戻って報告。ミラテテかい!

  感想:リキッドで槍に固定する必要すらないな


 ↑のマメBCの勝利後、そのままソボロNMへ移行。そのへんにいるクラスターを
 叩けばすぐにタールを回収できるのでスウィフトベルトよりも断然楽ですな。
 やっぱりスキンとアクアベールをかけて戦闘開始。自爆のダメージが150~200。
 それ以外は痛くも痒くもない。ドレインサンバをかけて放置していれば勝てる。
 メイジャンもやっていたので通算2桁くらいぶっ殺したけどソボロ出ず・・・。
 あ、侍を上げていたからソボロは持ってますよ。

  感想:今回一番楽だった。余裕すぎる


 最後にリヴェーヌのMAP取り。クエストすら受けていなかったのは気にしない。
 該当エリアにワープするとゴブ(正確にはモブリン?)が3匹POP。白⇒黒⇒戦(?)の
 順で撃破したけどこれも楽勝。MAPを熟知しているから必要ないんだけどね。

 個人的にはB01のボロカとA01のトンボ、それに礼拝堂のコースをソロりたい。



◆総統
 ストパンのBDを購入したらしい。超ゴキゲン。
 DVDも買ったのにスゲイな、ホント。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1373-32de2ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
